〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) 冬コミ2日目レポA
・のあいさんへ燃料MAXを渡し、スケブをお願いします。
本貰ってこの仕打ち‥すんません師匠。
でも最後のページだからのあいさんの絵で締めたかったの。
元気少年を描いていただきました!!!!うん。元気貰った
・眼鏡の俺(鬼畜眼鏡の眼鏡主人公)な小夜子さんがご来店!!
なんと初コミケ参加だったそうです
差し入れにらぽっぽいただきました〜www
わーい『イモ姉ちゃん』と言われる程イモ好きなんで嬉しすぎる!!
・写真撮りにコス広場へ‥
ここで知り合いを見つけた小夜子さんとお別れ
屋上から停泊中の日本丸を見つけ、テンションMAXでガン撮りする柴田。呆れるメンバー(笑)
すみません‥回転翼と帆船に悶える柴田で
・コス広場でピン〜集合など撮ります
たまーにネタに引っかかるカメコもいましたが‥ジパ(海自)知らん人ばっかでげんなりorz
こうなったら広報活動!!女性にはコレをきっかけに興味持ってもらえるといいなぁ
・フラグ立ったァァァ!!!!
なんと本職の方に写真撮ってもらった!しかも海(クラクラ)
3人ですみません!と謝った後、色々とお話聞かせて頂きましたww
お名前を書いてくださったんですが、メモ帳が某サークルの海自メモ&某大ボールペンという恥の上塗りセット(笑)
勿論、桃ちゃんにも砲雷長にもツッこまれましたとも。
・最後に握手してもらいました。
大きいし厚いし握力すげぇ!コレが本職の方の手か〜!!
柴田の手は薄っぺらで握力ないんでうらやましいっス‥
・わが国の護り手は頼りになるよ‥
これからも応援させていただきます!
・スペースに戻ると、更衣室が空いているうちに‥と着替え
・O様ご訪問ありがとうございます!!
開校祭で渡せなかったオグリと燃料MAXをプレゼント。
勝手にオグリを作ってしまったんですが‥喜んでもらえてよかった!
クリスマスには間に合わなかったけど、みかん乗せれば餅飾りになるかも〜wと最後までオグリで遊び倒す柴田(笑)
・なんとじA隊の缶メシ(おかず)をいただきました!!
うわwwなんと貴重なものを‥ありがとうございます!
味はイマイチとの事ですが、勿体無くて食べられない(笑)
・大好きなサークル様にご挨拶。
スケブ頼むはずが持って行くのが遅くて、ご挨拶のみ‥と思ったら描いてくださると!!!
うわわっ!!!もうありがたすぎる!!
・頼んだスケブを絵師さま自ら届けてくださった‥
荷物片付けに必死で忘れてたとか罰アタリな柴田、本当にありがたいです

そんな感じで、かなり無能オーラつけた柴田でしたが
会場でお会いした皆様、お買い上げいただいたお嬢様方
カポック試着や感想下さった皆様
ありがとうございました!!!

さすがに、この大作はもう作りたくない‥と思いますが
お褒めの言葉を沢山貰えたので、苦労しつつも作った甲斐がありました!
カポック作成にあたり、貴重な資料を提供してくださった宇波様&栗菊号様&あまつかぜ様ありがとうございました!!


拍手☆
29日5時 1ポチありがとうございました
18時 りぃ嬢。
メッセージありがとうございました!!
カポック試着押し付けのようになってしまいましたが、喜んでいただけて幸いですw
また他のイベントでも仲良くしてくださいませ!





そんな感じで年越しです。
今年はコス&じA隊イベント他で色々とお世話になった皆様、ありがとうございました!!
よいお年を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.