〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/17(月) 今日の一言。
【飛行科!!!!帰ったら飛行科!!】
↑仕事中に脳内を占めていた言葉。

風邪+花粉+色々な鬼畜どもに良い様にされているドM?です。
うすっ!寒い‥‥
寒気とのぼせが交互にくるんで、以外に体が疲れていたようで
風呂入る体力がありません。シャワーで頑張る、とっとと寝る。


昨日は夕ご飯の後にこっそり収穫を読み漁ろうと思っていたら
ウッカリ居眠りぶっこき、気付いたら日付が変わっておりました‥
でも沈艦とジパ本(漫画のみ)と黒執事とベルは根性で読んだ!(根性?)
そのおかげで寝不足のまま仕事‥
立ちくらみと歯痛と熱(?)と寒気にフラッフラな気がしつつ仕事後はカイロへ‥(勿論寝る)
あまりの寝ボケっぷりに、痛いところもちゃんと説明できず
【んー】【むぅ?】などトボけた返事を返す私に、いつもの事と気にしない先生。(いいのか?/笑)
また寝不足と花粉でしょ?寝てていいよと言ってくれる先生に感謝。
でもベルセルクとプラモの話はした記憶がある。


寒気が止らんー‥昨日の収穫が全然読めませんでした
辛うじて、飛行科本は読み始めた。
うん、飛行科メンバーはホノボノしてて可愛い。
今日の癒しだ。



そうそう、29・30と連休です。
29にどっか行きたい‥写真撮りに行きたい。
30は海保の船を見に行きたいんです!無料で船内にも入れるらしいので気になる。
一番気になるのは名前。
【みらい】なんだもんwww
‥横浜の船着場に行かなきゃ行けないらしいので困った。
迷子決定だ。
誰か横浜の埠頭に詳しい人いませんかねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.