〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/04(火) 黄砂に吹かれて‥へっぐしっ!!
今晩和!黄砂でくしゃみ・鼻水・結膜炎と親知らずが悪化してます

もう、花粉なんだか風邪なんだかわからないけど発疹でたり熱でたりと踏んだりけったりな今日この頃‥
我が家の薬箱は半分以上が私の花粉対策の薬で埋め尽くされております(笑)
昨日は黄砂のせいで本当に薬飲んでも殆どボーっとしてて
¥400貰って¥400おつりとか
¥40おつりの所を¥400のおつりとか、もう可笑しなことばかり言ってました‥
お客さんは笑ってましたが、笑えねぇよ!!!

今日は黄砂は吹かないって話でしたが‥親知らずが痛みだしてつらかったです。
花粉症の薬を飲んでしまったので痛み止めが飲めず1日我慢の子。

7日が杉花粉のピークだそうです。
あと数日‥頑張ろう。


でも月末には一番の大敵、桜の開花です!
まだまだ気をつけねば‥声が出なくなっても人がいないんで今年は休めないの!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.