〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/05(水) なっ!なんですと?!!!!
ワンフェスドラゴン殺しを持ってから【異様なテンション】で鉄塊への愛がアップしている最近

たまたま○ットロード(有名なプラモ会社)の通販をみてたら
【みらい350/1】(上級者向け)を見つけましたっ!!!!
でも¥14000とか‥‥‥欲しいけど無理っす!!


さらにチェック。
ヤフオクでは【みらい700/1】(上級者向け?)¥3400を発見www
しかもみらいスペシャル版には爆撃機2機(?)が付いているらしい‥
うみどり以外に2機って何?
通常版より¥1000強高いけど‥草加の沈没時のアレとかハットン隊のアレでしょうかね?
○ットロードでは¥2250‥

どちらかといえばシーホークの方が欲しいんですが、爆撃機が何が付いているのかが気になります。


‥‥
‥‥‥

どうしよう。欲しいっ!!!

でも給料日まではあと11日


シーホークのみも欲しいのですが‥さて困った。
非常に困った。



何が困ったかというと


私はプラモを作った事が無いのだっ!!!!


舞tから頂いたランスロットも手付かず‥
や、箱は開けたんだよ!
開けたまでは良かったんです。色々なパーツがあり過ぎて細かすぎて、どれがどのパーツだか判らなかったんです(沈)
だって殆ど白いパーツなんだもん!
スザクも白だから何処にいるのか判らなかったんだもん‥(そして未だに手付かず)

どうしよう‥
今月一杯で生産中止になるらしいのでみらいは手に入れたい所。
悩みます。

とりあえず食玩の5点セットも欲しくなったので困る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.