〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/13(日) 景品目当てですみません
景品目当てに行く気満々です!!!YOKOSUKA!!!

【よこすか花めぐりスタンプラリー】
2008年4月26日〜10月26日
7箇所の花スタンプのうち、4つを集めるとフラワー賞としてオリジナルポーチをプレゼント
さらに抽選でスペシャル賞が!

【スペシャル賞】
京急グループホテル宿泊券:10組20名様
京急百貨店商品券(5,000円):10名様
ウィング久里浜ギフト券(3,000円):10名様
よこすか軍港めぐりご招待:10組20名様
よこすか芸術劇場クラシック公演ご招待:10組20名様
観音崎京急ホテルSPASSOご招待:10名様
よこすか海軍カレー詰め合わせ:10名様
横須賀美術館展覧会ご招待券:10名様
しょうぶ園ブリザードフラワー花鉢:10名様
くりはま花の国オリジナルグッズ詰め合わせ:10名様
ヴェルニー公園ミニバラの花鉢:10名様
ソレイユの丘農園野菜&温浴無料券:10名様


うん、普通に写真撮る旅もいいかな〜と思ったんだよ!
本当にね!!
でも一番当って欲しいのは
【軍港めぐり】と【海軍カレー詰め合わせ】です‥
物欲にまみれすぎててスミマセン
でも花の盛りだし、風景写真を撮るにはいいなぁ〜とも思います。

流石に日帰りで横須賀行きは辛そうなんで泊まりで行こうかな‥
4ヶ所回る事を考えると来月後半が良いかなとも
足を延ばしてウッカリ軍港めぐりが出来たらとか、横須賀駅前とホームとかを三羽烏に思いをはせつつ写真撮りたいなぁとか
まぁ、ジパの事を考えつつぶらり迷子旅もいいのではないか?と思ってます

とりあえず今月中には靖国めぐりを実行しようナ自分。
市ヶ谷に行くなら日本棋院も覗いてヒカ碁熱を再燃させよう!とか
計画と妄想だけは胸いっぱい抱えておりますww

写真はしらせさんの後甲板。
ひろーい!!
この甲板に大の字で寝転がれたら‥‥といつも思うのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.