〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/27(日) 南浦和レポ
はい、昨日は予想以上にぐったりしててレポどころか写真取り込みすらままならず撃沈しました
日々の寝不足がここへ来て一気に来たみたいです

帰宅したらカートが鎮座しておられました。
昨日置いたままの状態でした‥‥

とりあえず写真とレポ。

・朝。ワンピースを久々に見た。
知らないキャラばっかりで【?】の嵐‥水曜の夜にやってた時に見て以来なんだけど何年ぶり?
・今日はゆっくり出発〜と思ってたら遅刻‥
・コンビニ店員の1言【今日はコスプレイヤーが多くて‥あそこでイベントあるから‥‥】
‥‥視線の先には私のカート+長物。
・若干やさぐれつつ会場入り。
・真横のソファーに雪風艦長さん、奥のソファーには狭山機動要塞司令さん
‥‥
軍服のお2人は異様に目立ちます!!!
・制服姿にテンションが上がる私、犬夜叉に着替え
・裸足ー!!!久々に裸足。動きやすくてイイwww
・犬夜叉、狭山司令さん(名前を勝手に変えやがったょ‥コイツ)に撮っていただく
が、私のカメラにはデータが1枚も無い罠。
・『まぁ、良かろう』晴海である程度撮っているんで(笑)
・角松な雪風艦長さん。まっつん!まっつんだwww
・ジパのDVD特典のカードをガン撮りする犬。
・以前質問して軽く引かれたような話『戦時中の男性の下穿きはフ‥』
の元ネタ(若干女性向け?ギャグ同人誌)を読ませる。
・反応薄い松。大ウケしてる司令‥傍からみてて楽しいな。この構図
・同人誌の内容は『桃井一尉、最強伝説。』そんな中身です
・狭山司令の脱ぎ捨てたジャケットをじっくり観察な犬。
・ダブルスーツのジャケットでも男と女じゃーかなり作りが違う‥
ちょいと小技が効いてるのだょ!!!
・ジャケットを裏返し、ポケットを覗き込み、帽子を被りとやりたい放題な犬。主な犠牲者は狭山司令‥
・帽子を奪い取り、肩章を外したり眺めたり、生地を弄る‥こちらの犠牲者は角松
・結局、今後作る(かもしれない)軍服の参考という名目で目を引いたもの片っ端がら写真に収め、弄り、納得‥とやりたい放題やってきました
・松、夏服にお着替え。
・狭山司令も若干お着替え?
・やりたい放題な犬、写真を頼まれる。
が‥去り際に『可愛い』と聞こえたのは気のせいだろうか?
どう見ても可愛いキャラではなかろう?犬夜叉は‥最近のオナゴの『可愛い』の基準がわからん‥
・もっと男らしくというかかっこよく簡単になれないだろうか?悩む犬
・犬から白軍服に着替え。
・ヘタリア日本。仮出しの割りに中々いい感じだ!
若干腰〜尻にかけての背中のラインを修正しよう
・写真頼まれるヘタレ日本‥ヘタリア知ってる子がイターー!!
・なんとヘタレイヤーさんでしたww
・3人集合を頼まれる。
思わず『私は関係ない軍服ですけど?』と言っておく‥
・狭山司令、『息子写真を撮るお父さん』のようだ。
・早めに切り上げ、大宮の駅ナカへ‥
・海の男なら『日曜カレー!!!!!』(本当は金曜日です)
・海自は金曜のメニューにカレーが出るが、海保は違う。
・陸と空は○曜日はこれってメニューあるのかな?凄い気になる‥
・お茶。振り返れば彼女達がいた‥
後ろに座っていた女の子達も同じ会場から流れてきたようです。
狭山司令のファンだったらしい(笑)


そんな感じのまったーりイベントでしたww
やー‥軍服は色々な意味で目立つね。
久々に刀持ったら腕がプルプルしてました‥筋力落ちたな(汗)
お二方ともお疲れ様でしたー!!!

1枚目。集合、
中=狭山機動要塞司令さん
右=駆逐艦雪風艦長さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.