〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/07(月) あっと言う間に‥衝動買い
気が向いたので帰りにブックオフへ‥

はい。あっと言う間に沈艦(コミック)全巻をゴッソリ大人買いしそうになったネコです
オィオィ‥30冊以上も買いこんでも持って帰れませんよ?

寸前で思いとどまりました(いつもの事)

いゃ、本当にしゃれにならんから‥無意識に全巻+解体本を買い込む気でしたょ
財布の中身も確認せずに買う気になってて危なかった。


カゴを持ってるからいけないんだ!と思いなおし探すのは‥‥‥
タイトル思い出せず(ニワトリ並みの記憶力)
探す本のタイトルがわからずも探す。
キーワードは【かわぐちかいじ】【野球】【何か】(なに?)
何故か手に取ったのはアクター3。
その後はアララギ‥瑠璃の2
なんで?なんでこれ?みんな中途半端な巻ばかり(笑)

気分代えるべく雑誌を見ます。
朝日クロニクル 週間20世紀
(ウッカリ【江田島】【米内の素顔】なる各1pばかりの記事読みたさに落札した雑誌)
77号を探していたんです‥こいつにはミッドウェー海戦が特集で乗っていたので。


そんで買った本は
・モデルアート(2003.5) 特集。F-8Eクルセイダー完全攻略法
・岩窟王@
・BL本2冊

‥‥‥まったくもって探してる本とは違います。
ジャンルすらかすりもしない結果になりました(笑)
本当は世界の戦艦とかいう雑誌も気になったんですが、内容が難しすぎたからやめました
モデルアートにいたっては、クルセイダーの翼が折りたたまれてるバージョンが写っていたんですよ!
それだけで買った。うん。


良く考えたら
聖☆おにいさん買ってない‥(沈)←探していた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.