〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/08(火) 買ってもた
やる事なすこと、言ってる事とやってる行動が違う私です。
でも【散財】と【部屋が確実に散らかる】という事には変わりなし‥(苦笑い)

本日も本を探し求め本屋をうろついてきました
勿論、今でも買えていない【聖(セイント)☆おにいさん】
なんで置いていないんだ‥


これは買わねばっ!と思いたった1日目‥へアリア購入。
これは買わねばっ!と思いたった3日目‥岩窟王、BL本他購入。
これは買わねばっ!と思いたった4日目‥皇国の守護者を購入。


‥‥
や、一応探してるんだよ?でも見つからないからサ。

皇国はトッキューと迷ったあげくこっちになりました。
だって‥


西田少尉に惚れたんだもん!!!!!


1巻の半ばであっさり死んじゃったけどね‥‥(沈)

ゃ、でもかっこいいのよ!可愛いのょ!死んじゃったけど‥
後釜的ポジションに来た漆原少尉も結構好きです。
つぶらな目の正直者。なんか素直で子供っぽさが抜けてない子
(あれ?これって津田クンとか弦の時も同じ事行ってた気がする)

でも一番可愛いのは千早ですwイタズラにゃんこー!!
千早って【勇ましい】とか【荒々しい】という意味合いらしいんですが(笑)

という事であっさり1・2巻は読破。
続き探さなきゃ‥

写真は日曜にいった晴海にて
海自の船うみぎりの乗組員さん。ラッパ練習中らしい‥へたっぴで同じ所でつっかえてました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.