〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/09(水) ウッカリ迷企画発動?靖国編
うっかり靖国神社と資料館を見に行く計画を考え中。
えぇ、勿論(脳内)タイトルは【靖国で逢いましょう】です!
この段階で元ネタ的にオカシイ雰囲気ですが‥(何故って生きてないからねぇ)
元ネタは戦争ネタなのですが、判らなかったらすみません。

とりあえずルートメモ
九段下駅→靖国神社→資料館→市ヶ谷駅。のルート
千鳥ヶ淵も中々に写真スポットらしい(ギター師匠情報)なので余力が残ってたら散策もいいかもしれんですね。

本当は桜の時期に靖国で逢いましょうとやりたかったんですが‥
桜花粉の自分には無理っス!!



週末予定
12(土)晴海。しらせさんの写真撮り→コスイベ?
13(日)予定なし

週末に迷企画発動予定。
土曜に企画発動して日曜はだらけるか、日曜に仕切り直しするかで考え中‥
1日だらけたい気もするけどデータ量考えたら日曜かなー‥
所詮、私の思いつきと艦長さんから聞いたうっすら記憶を頼りにしているんで迷子旅になるでしょう

写真は晴海にて‥
左からかしま(海自の練習艦)、ふじ丸、晴海の建物となってます(笑)


拍手☆
4/5 15時にぽちありがとうございました!!
写真を貼り付けたいんだけど設定のしかたを忘れちゃったんで
何もないのに‥ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.