〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/04(金) 渋かっこよくてイイ!(ジパ感想)
ジパ。
もうK先生、大好きっ!!
なんでこんなに今週のは素敵なんですか!!!?
体力がデッドゾーン突入していても、とりあえずジパとか沈艦とか『おっさん』を与えておけば戦える腐女子です。




昨日はモーニング持ってくるオジサンが多くて(捨てる人いなかったけど)
『今週号のモニは買いだな!』と思っていたんですが‥
↑私はコミック派。表紙がジパの時だけ買う(笑)


ジパが素敵過ぎて、昨日からハラハラしてました(笑)
しかもオジサンの手元に妙な油分(笑)手すりのような線越しってノゾキでもしているのか?
‥これは!!!クラスヘッドじゃね?あの油分?!
(滝の事。あっさりしょうゆ系な旧海軍の中で唯一の背油的要素だと思うのだ)
そしてタクミン(草加)なんか1人?あれ?
ノジ(野尻)やっぱ目玉なし(笑)メガネ曇ってるんじゃなかろうか?

とまぁ、こんなどうしょうもない感じでジリジリしていたんです
んで、今日は最寄り駅で買った。ラスト1冊でギリチョン!
待ちきれずに駐輪所までの数分間、歩きながらジパとチーズを読む。

チー‥可愛いナ。癒し。(HP30回復)

帰宅(残りHP10)
空腹と眠気を追っ払い、まずはジパ!!正座してじっくり読む

表紙が砲〜雷〜長〜www
なんて遠い目が似合うんだ菊地さん‥。
でも真っ直ぐな横顔も素敵ですwwうん、惚れるよメガネ
あれ?米内さんっては若返ってない?
やっぱ桃ちゃんも菊もいるから若返ったのかなー‥
桃ちゃんやっぱ可愛いwwww
うたた寝の横顔が可愛い‥ほっぺぷにぷにしたいww(50回復)

クラスヘッド。旧海軍切っての油分。
にやけっぱなしですね〜‥なに爽やかな笑み浮かべてニヤケてるんすかあんた。
初登場の時から比べるといい具合に油分が落ちてきたと思う。
だって‥‥爽やかに草加の事考えてるんだもん!!!
最初は対抗心の塊でウザっって思ったのょ。滝ぽんは‥(毒。20ダメージ)

そんで大和。
細かく書き込んであるからもっそい好きだ!この画。
ますます大和のプラモが欲しくなるな‥大和。何かいいよね、このゴテゴテ装備の甲板とか(5回復)

ノジ。‥なっ?ノージーっ!!!最後まで白ヌキ眼鏡のままかい?!
ってか冷静に敵の思考読んでる場合じゃなかろう!
最後の1コマは異様なまでのかっこよさだったけどサ‥まずは逃げろ。
(10のダメージ)
ゃ、実はノジの目はどんななのか凄い気になってて‥
滝ぽんみたいにグリグリ目玉かラギ(如月)みたいに細いのかとか、
津田クンみたいにつぶらな目とかだったらどうしよう
とか色々思う所があるんですょ
(5回復。なんか想像が面白かったらしい‥)

またもや大和。
ぎゃーーー!!!!!!船橋が‥せん‥‥‥せ‥‥‥‥ふっとんだ
うわーーーーん(泣き崩れ)
見るも無残な残骸だよこれ!!船橋なきゃ大和じゃねーやぃっ!!
(25ダメージ)

タクミンの一言『船橋‥か』ズーンとくる一言。
ってか、胡坐(?)でその言葉は‥(10ダメージ)
なんか覚悟しちゃってる表情にまっつん(角松の事)早く来て!
とっとと殴ってやってっ!!と思った
なんか不吉な覚悟した表情に見えたので‥目覚まして欲しいなと。
(随分前から覚悟してたんでしょうけど、久々に本誌を読んだのでキた)

目覚めたら、またみらいの書庫に篭って読書三昧したらいい!!
きっと沈艦とキートンは全巻揃ってるからサ!!(自分の好み丸出し)
タクミンの目覚まさせるのはまっつんの役目ですからね。(何故か5回復)


トドメは『平等に、残酷に。この海は死に偏在している。』のアオリ文句
ぎゃーひッ!
渋かっこいい‥‥流石、K先生だ(痺れて毒が中和される。15回復)
何気にこういうアオリ文句に痺れるんだ。
この淡々とした感じがイイ。


写真はみらいの船内通路。
以外にすっきりした通路でしたww

2008/04/03(木) 船だ船ー!!ヨコスカだー!!ヨーソローwww
なははは〜!!!!
うふふふ‥‥すみませんちょっとオカシイテンションで
桜が散り始めて花粉でくたばる寸前です
くしゃみ・鼻水・声枯れ・頭痛・空咳に熱と色々な症状のコンボに、種子骨炎&靴底腱膜炎のきざし
それに新人研修(私の担当はあと1日‥)が被りに被り
(居眠りして)パソに頭強打な日々です



とりあえず報告をば。

GWに横須賀軍港めぐりツアーがあるそうですwww
予約開始は‥‥日付と曜日があってないんですけど(笑)
でも海自&米海のお船がいっぱい見られるチャンス
あ、うん。多分何がなにやらだとは思うんだ私的に‥きっと名前と船が一致しないとは思う。
でも過去のツアー参加者のレポートを見てるだけで楽しかったから、きっと楽しいに決まってるサ!!(と猛烈思い込み/得意技)
でもなんか写真がいっぱい撮れそうな予感がするのww

しかもこのツアー、定期ツアーになりそうって話

楽しみwwww
とりあえず狙いは土・日と水曜。
水は定休なのですが、世間一般は平日だから取れるんじゃね?と希望を持ってます

写真は『みらい』の後部操舵室。
エアコンがいっぱいついてて、肌寒い日でも快適でしたw

2008/04/01(火) 劇的、治癒っ!!?
花粉症が発熱がさがると共に直りましたー!!!!!?

昨日の昼あたりから発熱してるような雰囲気だったんだけど、今朝さがったら
鼻が楽っ!!くしゃみでないっ!!

花粉、治ったっ!!!!!









ってのなら最高なのに‥と思うエイプリルフールです。
や、治ってないですよ花粉症。
むしろ発熱も追加で悪化。花粉で発熱は数年ぶりですよ。ウンヒサシブリ!!
600+(鼻炎カプセルの商品名)も効かないくらい鼻が‥杉花粉には凄い効いたのに桜咲いたら効力半減。
目なんか、常に結膜炎じゃーーー!コラっ!!

むは‥
病院の薬は眠くなるだけで大した効果なかったしなぁ。
そのくせ酷い眠気で仕事どころか
【‥魂、半分抜けてます】
と当時の職場の同僚をビビらせ、あまりの使えなさに早退させて貰った経緯があるのでアレなんですよね

600+は朝夕飲むんですが、何を勘違いしたのか昼に他のメーカーの鼻炎カプセル(1日3回のタイプ)も飲んでしまい
フラフラ仕事した事も‥(効果は殆ど無かった)


アカン‥桜散るまで冬眠ならぬ春眠したい
でもまだしばらくは新人教育です。
辞める人と新人のシフト調節で早遅混合シフトに突入。とまぁハード!!
熱が下がらないと早・遅・早の連勤はツライんですけどー。
倒れたら店長のせいです(倒れた事ないけど)

病弱と言われる私ですが、以外にタフに生きてます(笑)
写真は海洋調査船みらい。


拍手☆
6時に1ぽちありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.