〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/10(土) バナナはおやつに入らない。
バナナはおやつには入りません!そうじゃなきゃ困るのだ
バナナはマレー産が旨い!!

意味不明な前置きはさて置き、明日の準備にいそしんでおります。
なんでこの前置きなのかというとスパコミで買ったジパ本の影響でしょう‥(笑)

明日の雨に備えて色々とバッグに詰めてます
恐ろしいくらい家出バッグだな‥

・カメラ
・カッパ
・ビニール
・折りたたみ傘
・ハサミ
・湿布と痛み止め等各種
・私用レーション(おやつ)
・水分(駅前で購入予定)

‥‥おやつ?
水分?


いゃ、もうこれは遭難用にもつと大差ないかもしれません‥
私用レーションの中身はほぼおやつです
いつもの大豆バー(2本)・ビスコ・アップルグミ・バームクーヘン
というラインナップなので(笑)
これだけあれば基地内で迷子になっても飢えはしのげます(迷子になっても人に聞けばいいんですけどね;)
基地での販売物は味付けが濃いという噂ですし、ペットボトルは持ち込み出来ないという事
買えるらしいが‥迷子になったら買えるか判らんよねって思って
こまごまと用意してしまいました

体質的にコーヒー・紅茶が飲めないのと薬飲む関係で水は手放せないんですが‥ペットボトルが持ち込み出来ないとなると以外に不便!

でもまぁ、ヘリ撮るためです!根性で頑張ります。

バナナ‥糖分&栄養補給や腹持ちの良さがピカ1なんでこれほど心強い物はないんですがー
持って行くのが大変だから却下です
私は草加にはなれん。


さて、とっとと寝ます。


拍手☆
5/7 8時に1ぽちありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.