〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/13(火) 喫茶室みらいへようこそ!
お泊り体験航海中の喫茶室で働いた私です

・夜になり客も少ないため休憩入り。
・シャワー浴びすっきりwロッカー開けたら服がねぇーーー!!!!?
・服(私服と貴重品)の入ったバッグは喫茶室の棚の上‥
・仕事中来ていた白T(インナー)と黒スカートにバスタオルを肩にかけ喫茶室へ向かう
ちなみに足元はツッカケサンダル(旅館の風呂場にあるアレね)
・ワイシャツを洗濯に出した事を激しく後悔。
体中が煙草と石鹸の香りで凄い臭い‥‥
・荷物を無事回収。風呂へとんぼ帰りしようとしたら‥皇国軍服姿の草加さんに捕まる
・何故か接客‥あんな恥ずかしい格好で接客
スタッフあんぐり、草加はニンマリ
・『くそぅ‥草加めっ!』と思いつつ、この後の三羽烏へのコーヒー差し入れの為頑張る(裏取引?)
・とっとと風呂へ!!!
私服でコーヒーの給仕。三羽へ給仕。気合で風呂に入る

気付けば風呂に浸かったままでした‥夢?夢オチぃ?!
ってな感じでした

なぜお泊り体験航海のスタッフだったのか謎ですが、ちゃんと『みらい』メンバーがいた事からジパングの設定だった模様。
船はイージス艦ではなく護衛艦系だと思われる。
しかし喫茶室があるってのはどうなんだ?
ちなみに乗り組み員は
艦長=梅津さん
副長=角松
砲雷長=菊地
航海長=尾栗
水炊長は艦内の食事&喫茶担当で、ホールは柳(休憩中だったらしい)と私と我が職場&系列店のスタッフ2人でした
草加さん‥そこそこ偉い役職についていたみたいだけど、なんで『皇国軍服』(コミック皇国の守護者を参照)なのか謎。
ってか仕事しろ!草加。

そして自分のイタすぎる妄想力にホットミルクで乾杯!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.