〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/16(金) しらせさ〜んwwww
横須賀でしらせさんが見れる〜!!!

海自管轄での内部公開ラストチャンス?!
2008年5月31日・6月1日の土日に、「しらせ」一般公開が実施されます。
両日9時から17時まで。
荷物検査等あり。


って事で6/1横須賀行き決定ですwww
前の日に横須賀入りできないかなー‥‥夜の横須賀駅構内を撮りたいんだよね。
もちろん某大生がいればなおさら美味しい(にこにこ)
要はジパ三羽鳥の某大時代のエピソードの現場をカメラに収めてきたいんですよ(笑)
でも前日は仕事で横須賀に着くのは‥‥‥(汗)
ま、宿は横須賀の手前とかで‥なんとか確保できないだろうか?
調べちゃおう。頑張って‥



追加。
そういえば同じ日程で横浜の開港記念の何かがあったはず‥
海王丸が横浜に来てて公開されてる筈。
山下公園あたりで色々催しがあったはず‥


やっぱり前倒しかなぁ‥予想外で予算組んでないよー!!厳しい。
それとも根性で日帰り?そしたら帰り(夕方の横須賀駅が撮りたい)はJRで帰ってくるか‥


とりあえずご飯はコンビニでも構わない。お布団で寝れればいいさー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.