〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/21(水) おひょひょひょwwww
月末の横須賀迷紀行の予定が着々と進んでますwww

まずは
・宿決定!!勿論横須賀駅前だー!!
・夜のヴェルニー公園へ写真撮り。
私がジパ(同人)にはまるきっかけになったサイトの日記のページに使われていた
ここの写真に惚れたんだ‥夢にまで見た現場が見れる〜www
・しらせさん見学
・昼間のヴェルニー公園も見ます
・陸自武山駐屯地が1日は一般開放されるらしいのでココも。
なんていったって儀仗式とドリルがあるのよ!!!!
これを見ずしてどうする俺っ!!って事で同行者を巻き込みます
儀仗式w儀仗式wwうはは〜ん
・安針公園。
これは教えてもらったスポット。船が良く見えるらしいw
・田浦港。
こちらは同行者のおススメスポット。お船の良く見えるようですww

後はどっかで【海軍カレー】を食べる。宿でも食べれるらしい?
お土産はレトルトの海軍カレーで決まりだな‥うん。


とまぁ、ズラズラと企画の大筋を書いたところで思った事

【SDカード足りるかな?】←そこなの?

充電は予備の充電池を2個も買ったので安心だけど‥
とりあえず天気が良い事を祈ります!
日焼けが怖いが船撮るためだ頑張るぜ!!!



NaKaさん>ベッド提供のお話ありがとうございました!
移動時間や回るルート検討した結果、宿取ることになりました‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.