〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/03(土) ミリタリーオンリーレポ
眠気と戦いながら書いた日記が消えちゃったんで‥
とりあえず写真と悶えた事いくつかだけでも書いておく。

・某A大の生徒さん(1年生)がいて、もっそい興奮してしまい仲間に止めらました
が、落ち着いてから写真をお願いした所、快く撮らせていただきました!!
モノホンーーー本物の某大生でごさいます!!!!
しかも2ショも撮らせて貰ったwwwほかの生徒さんや先輩に見せるとか‥こんなヘタレーな副官で良いのかなぁ?

・ジパの偉い人合わせ。勝手にキャスティング‥これは凄いと思うんだょ!是非やって欲しい。

・飾緒(しょくしょう)www飾石wwww模様が細かくてイイ!!!!
ちくしょう‥悶えるぜ!この涼やかな音。いゃ、むしろタギる!!!

・写真が某雑誌のグラビア風に‥何故だ。



本日の購入物。

・肩章。三佐(菊地砲雷長用)
    一尉(桃井&米倉用)
    二尉(柴田用)
・ワッペン(海自)。作業着の袖に縫い付ける用
・パスケース(海自)
・本4冊。航海術教科書(3冊)と海軍航空?係用語
・三脚。本当はスコープ用(笑)でもカメラも装着できたし、安かったんだもん

もらい物。
・自衛隊ストラップ(ボールペン付き)
・海自マスコットストラップ
・写真数枚。
・自衛隊新聞数部
・海自シール2枚(1枚行方不明‥お借りしたカバンの中だ/笑)



写真は統幕議長の副官で一尉です


拍手☆
4/29 1ぽちありがとうございます!!
こんな辺境でなにもない所なのに拍手してくれる方がいるなんて‥
コス写真部屋の整理が追いつかないので申し訳ナイ気が満々なんだけど
ちょっとでも楽しんで貰うべく1枚でも多く日記にアプしよう!と思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.