〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/15(日) みらいCafe〜オンリーレポ
まずはジパオンリーの参加者様お疲れ様でした!!!

一人参加で初のジパコスで緊張のあまりボタンが外せないくらいビビってましたが
主催様やスタッフ様、会場で遊んでくださったレイヤー様、暑苦しい篠柴語りにお付き合いいただいた絵師様

本当にありがとうございました!!
土下座しても足りないくらい、自由奔放に動く柴田@私でしたので‥
でもヘタレながら柴田コスした甲斐がありました!
珍しいってのもあるんでしょうが、柴田扱いサークルさんには大ウケ。
スタッフさんが気を利かせてくださり、空白だった副直士官の欄に『柴田』と書いてくださいました!!!
もちろん、記念撮影を!!!(写メ日記参照)

まぁ、そんなこんなで会場のど真ん中で篠原ラブを叫ぶ。
凄く楽しかったです!!うん。今日の仕事を殆ど現実逃避に費やしたくらい

桃井一尉をつかまえ『初対面で申し訳ないんですが、桃ちゃんを抱きしめていいですか?』と言ってビックリさせる
しかも、海士長・柴田・角松とキャラ代えるたびにやった‥
(快く引き受けてくださった桃ちゃんに感謝)
実は菊地さんにも抱きつきたかったとか‥いえませんでしたがネ。


草加さんの美声に思わず『ウッカリ角松』コスしちゃいましたが、これも中々に好評だったようで良かった!

むしろ草加さんが『角松さん!』と呼ぶたびに『草加ァー!』と叫びたくてしかたなかったんですけど!!!!

できれば身長が5センチ欲しかったけどね(梅津艦長より小さい松っていかがなものか‥)

イベント後は桃井一尉のお誘いでアフターに交ぜていただきましたww
ヨーソーロー!!!!!(絶叫)
夕ご飯まで海軍づくしの1日でとても楽しかったですww
夏コミは作業着でジパサークルめぐりの予定ですwww


んで、会場でうっかりあまつかぜさんと雪風艦長さんがいたりと
別の意味でビビりました‥
うん。まさか女性向けの即売会に来ると思わんかったよ。マジで‥

あまつかぜさんに【完成度が高い】とお墨付きをいただき、自信が付きましたよーwww
海士の癖に士官室(本来は海士は入れない部屋だが、会場では休憩室でした)でふんぞり返って
やたら態度デカい海士長でしたが(笑)
んで‥雪風艦長さんから【水上艦艇き章】【航空き章】を頂きました
ありがとうございます!
ってか‥速水三佐は水上艦艇き章じゃないんじゃないの?と日記書いてて思った。
*調べた所、潜水艦き章(シャチと波のバッチ)でした


写真は柴田(全身)
ファイル片手に点検とかしてる最中とでも思ってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.