〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/22(日) まとまりの無い日記
今日は久々にマッタリした休日でした〜
4月後半から毎週のように日曜はコスイベだったり船見にいったりとしていたので
休みあっても『常に崖っぷち衣装作成』だったしネ〜‥
酷いと土日の連休で3県移動とか仕事後に泊まりでおでかけとか‥
衣装錬成で目ショボつかせながらコスとか、撮影中に寝たとか(笑)
とにかく萌を精神力に変換して突き進んだ1ヶ月ちょっとでした

おかげで写真が山盛り!データ処理なんて使うときに‥ってくらい追いついていない

現実逃避に衣装片付けていたら、ウッカリ昔のペーパーがたんまり出てきました
イベントチラシやペーパーやシール、コピ本やらしおりやらカードやら‥同人関連のファイルが数冊(昔は同人ペパやカードなどはクリアファイルに入れていた)
日付見たら3年前とか‥一通り読んだ(笑)後、イベントチラシとペーパーはゴミバコへ
シールとかは整理してファイルへ‥
当時、メルマガ関連で仲良しだったお友達からのクリスマスメッセージペパ(サンタエド)とバースディカード(ロイ)は
未だに嬉しいですねーwww
いゃー‥確かメールでロイとハボとブロッシュからのお祝いメルものこってたはず!


脱線しました(笑)


ウッカリ昔、ヒカ碁と鋼のメルマガ発行時に書いていた文章がコピ本になっててビビッた!!(自分で作ったくせに)
そう。コレは読者さんからの要望でプレゼントした本?!
コレは知り合いのスペース埋めに協力すべく書いた配布本!?
ってな具合に、出てくる出てくる
1冊ずつしかないんで、多分予備か見本用にしてたものみたいですが‥
昔、某碁サークルさんに差し上げたものもあって恥ずかしい思い出です
ゃ、ホント‥酸っぱいものが逆流しそうでしたとも

流石にコレはゴミ箱にポイできないので、見なかったフリでしまい直す(笑)
また後日、この体験をする事間違いなし!!




そろそろ月からの使者が来るらしくお腹が痛い。
いゃ、久々に強烈な眩暈と腹痛がキテますよーー
偏頭痛持ちで気圧変化に対応できない老体には堪えますワ
今日みたいな雨の降り方は偏頭痛が起きやすいんですが‥
それに生理前症候群(月モノの前にくる腹イタや頭痛などの症状をまとめてこう呼びます)がきてて
ある意味、今日のイベント中止で良かったかも‥(汗)
会場で爆睡とかしゃれにならんゼ

そんなこんなで衝動買い。
・布ナプキン2枚セット×2
・粉コラーゲン(おためし)
・牛乳2本
・ソフトクリーム1こ

‥牛乳1本はプリン作りに使い切りました(笑)
¥100均で買ったプリンキッと2箱を作ったんでー
デカプリン2皿(1箱で4個作れるのを深皿1コで作る為)が冷蔵庫に鎮座しております。
ゴマプリンと杏仁プリンwwwww

母上に見つかって2皿完食の夢は潰されてしまったが‥(涙)
しばらくは甘い物が食べれるぞーwww


いつかチャレンジしたい‥プリン、何皿食えるか。


写真は牛乳とアイスを買いに行った帰りに撮ったもの。




拍手☆いつもありがとうございます!

19日0時。 りお様ありがとうございますー!!
キュアでコス写まで見ていただいて重ね重ねありがとうございます!
キュアで見るのはきっと見難いですよね。ピンだけでもアルバム復活させようかしら‥

21日2時。 1ぽちありがとうございます!!

23日22時。りお様
すぐお腹壊す性質なので冷やさないよう気をつけます‥
クマちゃんは学園ヘヴンというBLゲームに出てくるキーアイテム(?)なのですが写真のはスリムすぎました(笑)
コス衣装の大半が自作なので、自然と裁縫が得意になっちゃいましたw
クマちゃん、作り方も型紙もシンプル&簡単なので初心者さんにおススメです
りおさんもいかがですか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.