〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/29(日) なんだかんだで
シティにお買い物行ってきました‥雨の中。
まずはお会いしたメンバー様、お疲れ様でした!!!

・13時到着で真っ先に戦闘妖精雪風本を買いに行きます
・本日新刊、無事購入‥そして普通の差し入れ。
・ネタの差し入れ『大人のおやつ』(カンズメのエビピラフ)は大ウケでした(笑)
・隣のサークルの方も見に着た(笑)『大人の』って所に食いつく皆様
ミリ飯風のカンズメなんですが、こんなにウケるなら他の味のも買っていけばよかったなぁ〜
・持っていないと言ったらポスカを全種類頂きました。
やっはー!!!ココの絵師さん達の雪風は凄く素敵なので大好きwww
・メカ萌な方は見て損はないですよー。戦闘機は勿論ですが、
雪風の出迎えにきた航空母艦にくっついてくる護衛艦(シルエット的に護衛艦ですが‥違ったらすみません)の数がアニメじゃ判らん!
となった時に、わざわざ旧帝国海軍やらアメリカ海軍の資料写真を探してイラストに描いたそうですから‥
・ポスター予約させていただきましたwww
『貰ってください』って言っていただけて‥手、プルプルしてた!!
コス名刺を忘れて行ったので、恐れ多くもフルネームで書く事に(汗)
うひゃひゃひゃひゃ!!!!楽しみ〜www枕元に飾ろうwww
・ジパ本を買おうにも場所がわからず困っていると‥カタログで探していただきました‥ひぃー!!!申し訳ナイ。
・なんと、目的のサークルさんを絵師さんが知っていたという凄い偶然(笑)
・結局、見つからなかったのでぶらぶらしつつ探す事に
・アクセも凄い引かれたものがあったんですが‥ジェイドカラーが無かったので断念。
・ぶらぶらしつつヘタリア本(独伊)を買う。あいぼー本も迷ったんだけどねぇ‥やめてしまった
・14時半回ったのでバス乗り場へ向かいます。雨の時は以外に電車よりバスが空いているんですよ(笑)
・西から食べ物の香り。カップ片手に人の流れがあったので『食い物?』とそちらへフラフラ
・エスカレーターに乗り、正面は戦国オンリー会場。
カップは下だと気付く。
・レイヤーさんの更衣室待ち列が凄いなー‥と思った途端思い出す。
・舞tにメル『飯食いませんか?』
・戦国あわせな舞t達に合流。サイゼで昼ごはん
・その後飲み。飲みつつドンドン次やるキャラや衣装が決まっていきます‥
・結局、戦国無双2の‥女の子(名前ド忘れ)とモンハンの何か(何だっけ?)をヤル事に
・やったらイイ!の一言で色々と候補は上がってましたが‥スマン。
10月までは無理だと思うぞ?!8月までに2着、9月までに2着作らなあかんのよ‥
・ってかモンハンは9月のゲームショウ出しとか‥ありえねぇ!!!!
ゲームショウ前にテイルズ菜園で出すスパ水着出来てないんですけどーーーー!!!(絶叫)

‥いゃ、その前にワンフェス(りッケルト)と夏コミの暑さ対策衣装(ジパ)作らなきゃいけないよアタシ。
布すら買っていませんが?(汗)
リッケルトに至っては資料すら集めていませんが?(滝汗)

今週は1日休みをどっかで貰う事になってたのに、なくなりそうだしねぇー‥
痛めた足筋は、立っている程度なら痛まなくなってきたので何とかなるか


あー…‥
雪風(原作)読んで、エリ8読んで、イージス読んで‥イージス(漫画)買って‥
皇国(原作)も探して読みたいし、随分前に見たお芝居の原作(タイムスリップ物)も読んでない!!!!
と中々に読む本が溜まってゆきます。

カイロの先生達にせっつかれてんので、モンハンもプレイしなきゃ‥


ギャオーーース!!!
色んな意味で追い込みですよ!!
頑張ろうな。うん、夏コミでジパ本買いあさるまでは頑張れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.