〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/17(木) 運の尽き?
最近の幸運も尽きてきたようです。
いゃ‥こんな所で運使い切っても困るんですけど!



先日、ネット購入した型紙を組み立ててましたが‥‥


あまりの事にちょっとテンパってます

前身ごろや袖などをA4の用紙に分けてプリントアウトし、繋ぎ合わせていたら
サイズ合わねぇ!!!!!!!!!

やたら袖の横幅が大きかったり、つなぎ目の幅がサイズ違ってたりと
微妙に【なんか金額の割りに使いにくい】と思ってたんですが

前身ごろ、上と下の型紙をドッキングしようにも‥
5センチも横幅が違いすぎてドッキングできません!!!!

ぐぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!(絶叫)
なんだよこの型紙っ!!!!


もう一度プリントアウトし直し、繋ぎ合わせること2時間。


またしても合わねぇーーーーーーーー!!!!(悶絶)



頭にきたので、販売元に問い合わせ。
【代金払ってんだから修正版よこせ!!!】
*問いあわせな内容とは程遠いな‥コレ


くそう‥こんな事なら高くても、いつもの所で買えば良かった(泣)
いつもの所なら縫い代も付いてるから楽チンなのに

いつもの所の半値だったから2種類も買っちまったんだよ‥ココの型紙
縫い代ないだけならともかく
部分的にサイズが違うって‥使えんぜこれー
多分違うサイズのと間違って入ったんでしょうけど、5センチもずれるなんてそーとーだよ?


まったく‥
型紙、1から作り直しです
紙から買ってきてうつして‥ってやるのかーあの作業を(遠い目)


20日は首の調子を見ながらなので、一番近い南浦和の会場に行く事にしました
会場であわせの皆様、よろしくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.