〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/06(日) 狩ってきましたw
狩猟友の会メンバー様乙でした!!

本日は青夜さん宅にて狩ってきました!色々とww
私のレベル上げ&装備充実をメインに助けていただきありがとうございました!
助けてというより、おんぶに抱っこで過保護に守ってもらうだけ
お供アイルー共々【まず攻撃!次も攻撃!気が向いたらアイテム漁り】といった行動パターンなので、回復が自前で間にあわず
まったくもってハンターに向いていない子でした
‥うん、もう少しガードを練習します。

今日の新たな発見。
武器は進化する!

実は、RPGゲームのように売ってる強い武器に乗り換えていくだけで良いと思っていたんですが
モンハンは違うのね〜
武器や防具の改良を重ねる事によって、属性やスキルが追加されていくようです
武器の色やデザインのバランスもさる事ながら、自分好みの武器にする為に材料を狩りに行かなくちゃならんかったりと
中々に奥の深いゲームでした。

こりゃー‥攻略本無いと、後半が厳しいですね。
未だにどっちに歩いているのかが地図上で確認できず(現在地はわかるの。でも方向がわからない)
こんな所でも方向音痴っぷりを発揮してます‥

方向音痴が治るスキルってないのかなー‥とリアルに思う今日この頃



まぁ、こんな感じで前途多難な狩り生活ですが
長い目で見てくださいませ。

本日はお疲れ様でしたwwww



写真はおととしの冬コミ3日目、TFTにて‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.