〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/11(月) イベレポ
横浜に帆船を見に行ってきました!!

知り合いがコスイベ→帆船見学だと聞いたので便乗させていただきましたwww

まぁ取り合えずレポあげます‥横須賀レポとかワンフェスレポがまだなんだけどネ
今回はストーカーなヤツがいなかったんでマッタリできましたww
横須賀でもワンフェスでもヤツがいて、色々ムカっと来るツッコミ貰ったおかげでレポ上げは遅くなるかもしれません‥すみません
結構、精神的にくるんです‥ヤツの対応は。



・朝‥結局1時間遅れで出発。
・会場の最寄り駅到着。会場への道を間違える‥遠回りしたがマックのチキンを買えたので良し!!
・会場入り。師匠殿は1発でわかります!!師匠殿&ぴよもりさんお久しぶりですー!!!
・トルネコにアレンにヒノエの組み合わせはとても目立ちます‥
いゃ、ヒノエなんか黄+赤だし目立つ×2
・写真もそこそこにストーカーの現状を師匠殿に報告
・お昼ごはんは屋上の一角で‥スタッフさんがビニールシートを貸してくれました
小さい会場ならではの心づかいは嬉しいww
・お昼はマックポークにチキン×2
・薔薇乙女合わせの話。やべー‥楽しみにしてよいですか!!?
・アクラム到着。ズラ撮りに帰ったとかお疲れ。
・写真を数枚撮ります。ウッカリ現地でナンパ(笑)可愛いラクスと写真を撮らせていただきますww
・集合を撮ってもらう‥本日のメンバーはとても色とりどりだな
・1530。着替えて帆船見学へ
・白い帆船〜wwwアルゼンチン海軍の練習帆船です
日本の帆船より鼻先が長く、全体に横長の綺麗なラインを持ってる船でした
日本丸&海王丸が優美な雰囲気なら、こちらは繊細かつ上品?
全体的にラインが繊細で細身、角度は緩やかでしたね
・師匠殿と幹部候補生が乗ってるんじゃないか?と盛り上がるww
アルゼンチン版三羽烏wwww
いたら萌。
・入り口にいた幹部さん2人を捕まえ写真を撮ってもらうwww
やべー‥いいにおいしてた!爽やかでほんのり香るので、とてもおしゃれさんなお兄さん達でしたww
サングラスしてたけど、優しい目元のカッコいい2人でした
・肩章のマークが色々で面白かったですww
海自みたいにラインじゃないの。錨とかスクリューとかマークなんですww
多分、所属部署のマークなんだろうけど‥
帽子とか肩章とか、ズームでガンガン盗み撮り状態でした(笑)
・船自体は甲板のみの公開でしたが、物販でキーホルダーかいましたww
携帯につけたらやたら大きかったので、鍵をつけていた海自のキーホルダーを携帯に
鍵は物販でかったキーホルダーにしました
・降りるときに船員さんが手を取ってくれましたww
なんかお姫様扱いで嬉しかったwww
アレン君は両手取ってくれたらしい(子供扱い?/笑)
アクラムは手貸してくれなかった‥とぼやいてました
レディファーストだよww女性と子供の特権wwww

そんな感じのまったりイベントでしたー

写真は集合。
左後ろから
アクラム(遥時)=司恩さん
トルネコ(ドラクエ)=師匠殿
ヒノエ(遥時3)=私
ラクス(種運命)=焔莉さん
アレン(Dグレ)=ぴよもりさん


拍手☆
祐華嬢☆体調の心配ありがとうございます!!
夏コミ前で衣装作成が修羅場なのにあちこちおでかけ突っ込みバタバタしてますが、萌重点できてるので元気ですww
米空軍のバッチ、良かったら貰ってくださいませ〜!!!
夏コミにいらっしゃるなら、ジパコスでお出迎えさせていただきますのでww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.