〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/15(金) 夏コミ1日目レポ
さて1日目のレポをば。
砲雷長=某サークル主様
桃ちゃん(桃井一尉)=宇波様
桐野(時々柴田?)=私
CIC=今回の売り子スペース


・朝、帝都バス乗り場は非常に長い列。暑すぎて紫外線に殺されるそんな勢い。何か口からはみ出しつつ並ぶ桐野‥
・現地到着。更衣室がわからず西館を彷徨う桐野(笑)
方向音痴な副官ってどうよ?‥
・スタッフに聞きサークル列を2週彷徨う事20分弱。やっと更衣室に到着
・着替えてサークルへ‥。両隣にご挨拶&ご本を頂いてしまって恐縮しつつ、砲雷長到着に備え下準備。
・砲雷長到着!!!M様から本の元を預かり、製本&開店準備
・『出来る副官・桐野』を砲雷長に超アピールする‥なんて計算高い子なの?桐野ってば(笑)
・のあいさんからミラーと新刊を頂きました!!!ぬおー!!!こちらが出向かねばいけないのに‥ありがとうございます
・桃ちゃんに海鳥を頂きました〜wwwわーいww
M様お手製の篠Tを桃ちゃんに見せる柴田。
しかもお尻にはハートでジパングって入ってるんだぜwwと脱いで見せるハイテンションぶり
・砲雷長はお買い物&着替え。その間に艦写真を堪能‥勿論背筋伸ばして見ます(気抜くと猫背にもどってましたが‥)
・梅津艦長がCIC訪問っ!!!!みらいCafeのデータをやっとお渡しできました!!!(感涙)
お礼と写真をメルしたつもりが送ってなくて‥1ヶ月以上未送信にして2日前に気付いた桐野です
・今日は飛行科っ!!!もげーっ!!す・て・き!!(心酔)
あまりの素敵さにテンションが一気に振り切れた桐野
↑桐野というより、酔っ払い柴田です‥絡み酒(最悪)
・ブログ(写メ日記かな?)も見てくださってるとの事で恐縮の限り。
最近は特に潮臭さ満点だからさ‥艦とかジパとか衣装地獄報告とかで
・俺、緑のツナギ作るっ!!!と心に誓う柴田。
・虫の知らせか?上げた視線の先にはグラサン‥‥‥‥ヤツがキターーー!!!(滝汗)
CICは1次回避行動に移ります。
・チョロ毛を引っ込め帽子を目深にかぶり、猫背でアルバムガン見な一尉が私だとは、ヤツも気付けまい(ニヤリ)
・思惑通りCICをスルー。が、救護室へ‥桃ちゃんっ?!!(脳内絶叫)
・30分近く動きが無く、戻ってきそうなので2次回避行動に移行‥‥必殺、無人販売!!(買い物に走る私、売り子失格)
・真っ先にベルセルクの主のあいさんへご挨拶
・ジパ本買い物中『チョロ毛っ!?』との声が聞こえる。3つ隣のサークル様でした(笑)
・勿論、買いです(笑)『チョロ毛出てましたからw』との事
ありがとうお嬢さんっ!!!!わかってくれて!!!
・お買い物中、ヤツに声かけられた‥ウッカリCIC側まで戻ってきてしまったようだ迂闊っ!!!!!
・ってか本の物色中に声かけないで欲しい、写真撮ってても何してても『最中』に声かけるんだよね。
もちっと‥考えろよっ!って思う
・テンションガタ落ち。声は2トーン低くなり『あ‥うん』(会話終了)
・そんな桐野を軍神イソロクは見捨ててはいなかった。
Yさんが声をかけてくださいました!!本当にありがとうっ!!
・2人でジパ&沈艦スペをお買い物wwヤツはいなくなりました
・途中、何度もM様から食料&飲料の配給を頂きます
・蓮兎さんの訪問。お願いしたヘタリアCDを受け取ります。
企業は地獄絵図のような混雑ぶりだったようでお昼も食べていないとの事。
お昼ご飯買っておけば良かった!!すみません、気がきかない子で‥(後悔)
・菊地砲雷長がCICに来た途端、他サークルさんお買い物桐野‥
・みらいCafeで表紙絵再現写真を撮らせて貰うにあたり、快く許可をくださった憧れの絵師様へ買い物&お礼をしにいく
・『こちら(新刊表紙)も是非してくださいww』
恐れ多くもありがたいリクエストを絵師様ご本人より頂きました!!!!!!!(大興奮)
・って事で、三羽烏の3ショを撮る協力者募集中ですwww
・急いで買い物‥向かう先は碁サークル!!
・碁本を桐野で買い物(笑)
実はこちらの絵師さんの本からジパ&沈艦の面白さを教えていただいたのです
・お尻の手ぬぐいは名人ですwww
・来年の大阪オンリーのCMまでする桐野‥回し者じゃございませんのでご安心を〈笑)
・その後は銀魂スペへ‥正体がバレて焦る桐野(笑)
今回はジパコスだったので、名乗らずこっそり帰ろうかと思っていました
・こちらの絵師様達も日記を見てくださってるとの事で恐縮。
最近は特に潮臭さ満点だからさ‥艦とかジパとか衣装地獄報告とか(本日2度目)
・グレルを褒めていただきましたー!!!!
いゃぁ、あれは反応が薄いのでグレルって認識されてないと思っていただけに嬉しいですねww
・他ジャンルでもサークルカットにジパの字があれば覗きます。
3本先の通路を歩いていた所から作業着は確認できたようで、『桐野一尉が来てくれたww』と喜んで頂き嬉しい限り。
・やっとCICに戻る桐野‥ココからは売り子です。
砲雷長とマンツーマンっ!!!(鼻血噴射/汚ねぇ)
・クマ三羽、お嬢さん方にもウケが良いようで『売ってないんですか?』と言ってくださる方までいて‥幸せですww
そのうち、みらい尉官メンバーを作ろうかな‥とか、コスしてる人にそのキャラのクマ持って持ってもらおうかなとか妄想だけは逞しい桐野
・とりあえずピンクの桃ちゃんは作りますwww
・そんなこんなで1日目終了。
松(青クマ)はのあいさんへ、栗(水色クマ)&菊(黄クマ)は砲雷長へお嫁入りさせましたwww
・桃ちゃんから自衛隊食の乾パン&ジャムを頂きましたwww
・桃ちゃんや砲雷長他参加メンバーとアフターは艦長居酒屋ですww
・栗菊栗話やドアラ、松栗やら菊栗前提の篠柴とか、篠原は父だったりちょいワルオヤジだったり‥と、もう色々な話。
相変わらず私は篠原愛を語っておりましたが、酔ってはいません!!!あれが素面です。(キッパリ)

そんな1日目(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.