〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/16(土) 夏コミ2日目
変わって2日目。
こちらは一般でお買い物です。
コスは涼宮ハルヒの憂鬱の男女逆転合わせ
が、衣装は適当でズラは買ったままで袋から出してすらいないという有様でしたので『それっぽい人』でした(汗)

ハルヒコ(ハルヒ♂版)=舞てぃ
キョン子(キョン♀版)=津波さん
みつる(みくるの♂版)=私


・朝。直射日光と紫外線にまたもや殺されそうでした‥(汗)
・意識が‥‥‥魂が半分抜けてます。腹イタもちょっと着てて
・自販機へ水分補給に向かいましたが、紅茶以外は売り切れと言う現実。
世知辛い世の中ですね‥コーヒー&紅茶だけでは飲めない私には究極の選択。
・結果。飲まない。
・スタッフさん『倒れそう&気分悪い人は今言ってください』の言葉に
私を指差すハルヒコ&キョン子
‥やめい!!!まだ死なんから!昨日の収穫を読むまでは‥
・ハルヒコのお茶を強奪。(売ってるお茶はカフェイン少ないので少しなら飲める)
・腹イタが‥ヤバイのでスリープモード発動。
最低限度の会話にすら反応出来ません。ほぼ寝てる状態
・移動中にコンビニ見つけ猛ダッシュ!!!
ス・イ・ブ・ン!!!!!!!(絶叫)
・水2本+ポカリ+ウィダー印ゼリーを買い、その場でゼリーと水1本を完飲。
・はぐれてしまった(当たり前です)ので、ハルヒコ&キョン子を探しつつポカリを飲みます
・2〜3分おきに電話を入れつつ迷う事10分ちょい‥やっと合流
本当にすみません‥何か迷惑かけてばかりだ
・ポカリ飲み切る頃に入場。着替え
・着替え中に電話は出られませんよ?ハルヒコ君‥
・涼さん&みかんさんに通路で遭遇ww坊ちゃんに執事大佐
やべぇ!暑いのに凄いょーーーwww
・真っ先に向かうは雪風!
汗で化粧がもう崩れて酷い人‥でもポスターゲト☆
素敵なメイブですよー!!!!!描くの苦労したとおっしゃっていた護衛艦も細部まで描き込まれていてス・テ・キ!!
・なんとジパも知ってらっしゃる方々ばかりでした!!!
差し入れは普通にクッキーとゼリーにしたんですが‥
ジパ使用(バナナとか草加せんべいとか‥そんなの)でも良かった模様(笑)
・アビスとか他ジャンルも覗きます。
・ロイドさんwwwロイド受アンソロ、ご購入(笑)
・トイレ列に並ぶ。立ったまま寝る‥
前の人が読んでいた5空×野菜が気になった‥そんな組み合わせがあったんだねぇ〜
・月からの使者、緊急来訪‥‥‥コンビニへ走ります。気分だけ
いゃ、実際には競歩ですが(笑)
・コンビニは企業列並みに地獄だと思う。
・ハルヒコ&キョン子と合流。が、あまりの体調不良に有料休憩室へ向かう
・有料の所なら桃ちゃんに会えるかもwwwとこっそり喜ぶ
が‥入場制限付いてて入れず
・入り口脇の日陰で水分&糖分補給もかねて休憩
・イモ洗いがごときコスプレ広場‥‥旧広場も開放していると知るも動けません
・ピン撮り始めること10分くらい‥空模様が怪しい。
・3人でいないとみつるだと気付いてもらえないイシヅキ
・雨に濡れた‥断念して着替えます
・キョン子とみつるの独断で横コスへ参加決定。着替え終わったハルヒコに報告
・横コスは初なんですが‥いいね!!!
ココ空いてるしじゅうたん張りなんで転がれるし、元々会議室で白壁なので使いやすくて良い!!
軍モノもコスできますので、ジパとか沈艦もいけますよw
・狭山司令とあまつかぜさんと敷島さんにもお会いできましたww
愚痴をゲロんちょしてきました‥
えぇ、もう切れたんで。言っちゃいますよ!迷惑してますってね!!
・地下鉄サンドは旨い。
・3ショを頼まれました‥ハルヒとみくる!!?
みくる&みつるショットもウハウハしながら撮りますw
・みつるは地毛の方が色が良かった‥ズラのふわふわ感を出すべくパーマかけるか迷う
・よく考えたら、このカラーと長さを維持せねばならないのでは?
みつるはお蔵入りってことでヨロ
・お茶して帰宅ー。ジパ&沈艦本読みつつ寝落ち

そんな2日目でした



2日間、暑い中参加の皆様はご苦労様でした!!
遊んでくれた方、お話できた方、協力してくれた方々ありがとうございました〜ww
テンション高い状態でウザい人だったでしょうが、また宜しくお願いしますー!!

1日目、体重が2kg減りました(笑)
バスタオル+タオル巻きに篠T&作業着はサウナスーツ並のダイエット効果があったようです
のあいさんに作業着の色が変わってるって言われたけど、痩せてたよー!!特に腹回り!
ビックリ、ズボンが帰りは緩いの!!!
(でも今日には戻っていましたがね‥ちっ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.