〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/18(月) やりたい放題のはずが‥
明日から母上は北海道旅行だそうですー!!!
でも飛行機の関係で今夜から妹の所に泊まりこみだとか‥

なので、夜中はやりたい放題!!!!!やふーーーー!!!(叫)


晩御飯は手軽にすませ、衣装作ったり本読んだりするぞww
と意気込んで帰ってきたら

母上。なぜいるんですか?(20時)

妹が仕事な為、終わった頃見計らって出かけるとかで
晩御飯をいつもの倍食べさせられる。
や、、まー‥買ってきた自分も悪いんですが
あるなら言ってくれよ!!
トマトレタスバーガーに照り焼きバーガーにポテト(私購入)
焼き鳥、マカロニサラダ(父購入)
肉じゃが、サケのムニエル、インゲンのいり卵、ご飯(母作)
を全部食う私の身にもなってくれ‥胃が重くて動けんからサ
↑一応、全部食った人(バカ)

腹いっぱいすぎてオリンピック見つつうたた寝‥母上は寝てる間に出かけたようです。
気がつけばテーブルの反対側で父上も寝てた(笑)

うちら父娘はいつもこんなんです
お互いの事には我関せずで距離置きつつ、同じような行動してます
コレ見ると『あぁ‥血半分繋がってるんだな。』と思います
だって、寝相まで一緒ってどんだけシンクロ率高いんだよってね

そんなこんなで、のあいさんとリク貰った三羽ネタをメッセしてたら
何も出来ませんでした
辛うじて本は読んでます!
栗菊前提の篠柴。篠柴ですよ!篠柴〜!!柴田でパフェ食べねば!!!と思った。
コレはパフェがあるんで出来ます!後は篠原が居ればオッケー!!!(‥メインが居ないじゃん)

菊栗も読んでますよー!!!
ただ‥生理痛の眩暈がきてるらしくて活字がぶれるという怪現象

乱視、また進んだかなー‥(滝汗)
コレ以上進むと市販の安物レンズは対応してませんよ?とか言われた記憶あるんだよね…ハードコンタクトも合わなくなってくるし

いゃ、でもメガネ柴田。私が萌るからいいかもww
誰かメガネ柴田をしてくれ。桐野でキュンキュンするから!
それならメガネの篠原も捨てがたい!(でも老眼なのか?)


とりあえず明日から‥衣装、手つけるぞー!!!!!
後、いい加減プロット‥頭ん中で篠柴と栗菊栗ネタがぽにょぽにょ増殖してますんで


探し物
COSMODE(コスモード)2007/12/05発売号 (Vol.19)
肌色レイヤーを目指す事になったのでコレは見ておきたい所


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.