〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/25(月) 衣装作成したら、うっかりネタひねり出し
何を思ったのか、パソひらいてやった事はメモ帳に走り書き。
通勤中のバスの中で、何故か姫にかしずく騎士が思いつき
仕事中にモニョモニョしてました

さて妄想はさておき、モンハン衣装は基盤ができましたー!!
あとは金ブチと細かいパーツです
いゃいゃ、まだ生地部分の2割しか終わってませんがね
金ブチ(4割)が一番手間かかりますけどね
次にパーツ(3割)の多さが手間ですけどね!
ちなみに残り1割は鎧パーツです。

どんだけ‥
いや、今回の金ブチは手間なんですよー。2重金ブチだから‥
場所によっては金ラインで模様が入れてあるらしく
恐ろしく金バイアスが足りません!!!!!
ってかこのバイアス全部縫うんか‥私が
模様なんて適当にするとしても、そこそこセンスが必要じゃね?
センスの欠片も持ち合わせていない私。
あと1ヶ月で出来上げるのか‥
いゃ、意地でも上げるけどさぁ〜現実逃避したいなぁと思いました

なので31は南浦和あたりに行こうかな‥とか思ったり
晴海も捨てがたい(確か帆船が入港してたはずー!)
貴重な作成時間だとは判っているんですけどね!
なんだかラメントかアルアジフが着たいなーと思いまして。
ヒラヒラしたのが着たいみたいです
そうヒラヒラとかふわふわなの。


すみません。
誰かこの緩みきったド阿呆に愛のケツバットを入れてください






さて、最初に書いたモニョモニョ‥
桃ちゃんの松栗と砲雷長の菊栗読んだら、そっち方面に変換されました
なので大丈夫な方のみ下をお読みくださいませ。








うん。
ぶっちゃけて言いますと
栗の指にキスする菊が書きたかったの!
頭真っ白で動けない栗に、勘違いして菊が凹むところが書きたかったの!
って事で一部コピペしてみた

********************************

そっけないフリで左手を差し出すと
雅行の白くスラリと長い指が、日焼けした俺の手をまるでガラス細工のように右手で受ける

俺の目を見たまま、雅行の顔の側まで引き寄せられ
「俺は今までもこれからも変わらない‥康平、お前が好きだ」
まるで高貴な女性に愛を囁く騎士のような告白
何も反応できない俺に、ふわりと花が咲いたように雅行は微笑むと
左の薬指の付け根にキスを落とした‥

*************************


何ですか‥この文章は
夢見る乙女な栗です(汗)
いゃ、読み返したらむしろロイエドっぽい(というかロイが好みそうなシチュエーションだな‥)と思ったのは言うまでもありません

うぉぉぉぉぉーーー!!もう、ダメ!こんなのー!!(叫)


でも何だか、ちょっと満足です。
何とか文章になってるみたいだから‥
とにかく、カレー週間8日目は最後なのでカレー味のラムネで締めようと思いました
1日1食カレー週間もネタ切れの為、終わりです
カレーの食いすぎで腐った頭がさらに発酵しちゃったよ!
頭が弱い子なんだと生ぬる〜く思ってください(笑)

写真は
夕方の晴海ふ頭に停泊中の海王丸www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.