〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/26(火) こんなのがあるらしいですよ!
2008年9月20日に、JAMSTECの横浜研究所が一般公開されます。
【JAMSTEC・横浜研究所施設一般公開】
「主な公開内容
(1)公開セミナー
・人類のフロンティア世界最深部マリアナ海溝への再挑戦
〜大深度小型無人探査機「ABISMO」の開発〜
・「地球シミュレータ」〜これまでの成果と今後の計画〜
・温暖化研究を支える「地球シミュレータ」
〜IPCCレポートと研究者たちの新たなる挑戦〜
・南海トラフ巨大地震発生帯を掘る〜「ちきゅう」の成果とこれから〜
(2)サイエンスカフェ
(3)研究成果など各種展示
(4)「地球シミュレータ」の公開
(5)「地球シミュレータ」探検ツアー
(「地球シミュレータ」のマシンルーム等の見学:人数限定80名程度)
(6)地球情報館公開
(7)参加型イベント
・実験教室
・うみの工作コーナー ほか


おひょーww
何か気になります‥かいれいに積んでた無人探査機も公開されてるんじゃなかろうか?
(前回は公開されていました。うる覚えだけどかいれいも見れたんじゃなかったかな‥?)
しかし20日は土曜。むぅ‥‥なんで土日でやらんのだ!!!



そうそう。
mixiのほうで散々だったストーカーの件は一応、カタが付きました。
いゃ、一方的にマイミク切ったんですが‥
今までの迷惑行為と衣装に関するウンチクやダメ出しは迷惑だし
コスプレとミリタリーオタクを履き違えているんだったらコスするな!的な事を書き連ねてメルしておきました。

イベント会場で鉢合わせしなければ、もう逢う事もないので良しとする。
知り合いとのイベント参加予定の連絡は密にする。
開き直って、溜まりきった衣装を作る
という事で頑張ります
とりあえず、スッキリしたいので髪切りたいです‥松くらいの長さは猛反対されそうなんでロイくらいの長さに(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.