〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/29(月) 晴海+自衛館レポ
雨の日は無能を地で行く私ですが
今日は休みを貰って出かけました
晴海埠頭→自衛館のルート
良く考えれば全くの正反対、山手線横断と変わらんね(笑)



箇条書きレポ

・朝からケツカッチン(いつも通り)
足底筋膜炎用サポーターと引っ張り出したジャケットをひっつかみバス停へダッシュ
・バス車内でサポーター装着。お年寄りにガン見された
・バス、電車の乗り換えはスムーズ
・東京駅八重洲口にて
改札出でてすぐ迷子。バス乗り場に行けない(笑)
・『バスに乗る』しか覚えていない時点で方向音痴とか、いい加減とか言う段階ではない
・もちろん間違えたさ!改札から違います
・目の前でバスに行かれる(八重洲口からも一応出てます)
次は15分後
・うっかりビッグサイト行きに乗りそうになる
・バス順路確認。有楽町駅に止まらないらしい
・首をかしげる事、数分間『反対口じゃん!!』
・あと5分でバスが来る…諦めて深川経由で晴海へ
・晴海埠頭脇の直線道にて発見!海王丸
・窓に張り付き、接岸作業を気にしすぎて降り口間違える
都バスは後ろ降り(通常)
・2Fデッキへダッシュ
走りながらカメラ出す
・先客が4人。
2Fデッキ先端は誰もいないので一人陣取り撮る
・落ち着いたら3Fデッキへ…じっちゃん2人と場所の牽制しつつ写真撮り
・全体的に撮ったら2Fへ
3Fで済ませようなんて甘いぜ!
・海王丸のマストの向きが気になりつつも100枚弱撮る
・ハーフパンツ+ブーツはじんわり寒いので小休止
・バス+電車乗り継ぎ渋谷へ
・山手線ホームで改札探しウロウロ
・改札でてキョロキョロ
・発見!自衛館。
若干、判りにくい場所
・階段で滑ってコケる。中のお姉さん2人にバッチリ目撃されてた
・テレつつ中へ…
携帯クリーナーを貰う
・mamoruガン読み(笑)
バックナンバー買うかなー
・『コスプレも出来ますよ』と言われたが
流石に一人コスプレは嫌だ(苦笑)
・TVで音楽隊の演奏を流していました!
うん、なかなかどうして良い感じ
・防大の儀仗隊!!!!
ファンシードリル〜!!(武道館っぽいので、大会?)
TV正面の椅子に座りガン見
・TVつけてるのに音楽もかけてる謎。
何故、ハウルの動く城?
チラシを貰い帰宅しました〜


30分くらいでしたが、結構面白かったかな…

11月下旬の音楽祭りに申し込もうかと思ってます。
儀仗隊出るから(笑)



写真は晴海埠頭にてー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.