〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/11(日) ミリタリーイベントレポ
ミリタリーイベントに行ってきました!!
この系列のイベントはストーカー(こんな私ですが、変な事する無謀モンがいたんですよ‥)との遭遇率が高いため、買い物だけして即帰るとか言い出しましたが

『鉄の双璧』で最後までフォローしてくださった狭山司令&あまつかぜさん
事前に、会場にとスムーズに情報戦(笑)をこなしてくださった敷島さんに感謝です

・朝、念のため‥と1時間遅らるが、見事に20分の遅刻。
朝ゆっくり出発だと、どうしても家事を分担されてしまうのでこなしてから行きます
・浜松町駅で上官2人と合流。会場入り
・私服は柴田の私服風wwと勝手にテンション上がるアホ
・即着替え
本日のコスは『如月行一等海士(コミック版亡国のイージスより)』
・ズラが思った以上に使えなくてズラなし。
・追加メイク忘れた
・作業着は思った以上に目立った
でも私服よりは目立たなかった筈‥(イベントの特性上、私服の女子は付き添いで来た方しかいないので)
・作業着は去年、海士長(ジパング)で着た改造作業着。
カポックは柴田(ジパング)で着た自作。
肩章は前日にアイロンプリントで作った駄作。
名前に至っては当日の朝プリントし、会場で切り抜いた‥というケツカッチンぶり
・えぇ‥帽子と靴以外は改造衣装ですよ!!
インナーTシャツは飛行科インナーだいっ!!!
・カポック出したら猫手が出てくる(笑)
冬コミで桃ちゃんに頂いたものをそのまま持ってきたようです
・そんな感じでカポック装備で歩きます‥
・現職&退職&他お客さん&雑誌社さんの食いつきの良いこと‥
話していると知らない人が横から割り込んでくる程です
・改造衣装なんで、あまり見られたくなかったんですが‥
正規の物と違うので逆に人目を引いてしまったみたいです、作戦が裏目に出た
・ネタ本を漁る。
会計中、思い出したかの様に『在庫あればありったけください』と言い、在庫漁らせ購入
迷惑な客だとブラックリスト入りしてたらどうしよう
・海外(台湾だか香港だかそっち系らしい)ミリ雑誌の人に捕まり写真を頼まれる
・女でコス(男装)だからかと思ってたら‥司令の一言で背中も撮るらしい。
マジですか?これ‥自作カポックだよ?
・防寒には最適なカポック、あまりの暑さに脱ぐ。
・姉さん!!事件です!!!!
自作カポックを見たいんだって〜と司令に呼ばれ、出して見せてたら‥関係者さんでした
・ぎゃーーーー!!!(絶叫)
設定資料になるべく忠実に作ったつもりですが‥もう、穴掘って潜りたいくらい緊張と恥ずかしさでした
・出来が良かったようです(笑)
なんだかとても褒められたような気がします
↑緊張しすぎて何って言われたのか、ほとんど記憶がありません。
・警戒体制に入る上官2人‥
急いで他の出展エリアまで逃げます!!
・この繰り返しを数回
・ナックルお買い上げ‥何かあった時の防犯対策
・休憩スペースでうだうだした後、証拠写真を撮る
・本日の同僚はスライム。
・ケンカ上等!!!
とばかりにナックル装備‥
・勿論、本のCM忘れずに!
・現役さんも交えての撮影‥制服組に下っ端が1人紛れ込んでますょ(汗)
・あまつかぜさんが作業着に着替えたので、砲雷科のお仕事風景を‥
・が、書類はしらせのペーパークラフトだったり
今年のウェーブさんカレンダーの仕上がりを見てにやける上官だったりとネタばかり(笑)
・振り返れば奴がいた‥預けていた荷物を取りに行ったんですが、視線が合うまえに180度ターン!!!
・競歩で逃げる!!!!
180度ターンという大技を決めたので目を引いてしまったのでは?と心配になりつつ逃げた。
・結局、上官に連絡を入れ荷物を持って来てもらう‥すみません
・着替え。
着実に増えた本ともらい物でパンパン!!
・記念に集合を撮る‥が私は着替えた後だったので私服。
どう見ても違和感ありあり。
ダメだこりゃー‥


まぁ、こんな感じでした!!!
警戒態勢で望んだイベントでしたが、参加メンバーさまお疲れ様でした!!
上官の2人はいつも以上に気貼ったイベントで疲れたと思いますが、おかげで下っ端はのびのびと買い物できました
また機会あれば宜しくですww



写真はカポック装備で同僚と(笑)

10日16時に拍手1ぽち、ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.