〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/17(土) メモ。
最近、指輪を薬指にはめて寝てから不思議な夢を見るようになりました

一昨日はヘリパイツナギで何故か笑っておりました
昨日は作業服(幹部カラー?)でひたすら走りこんでおりました
でもやたらお気に入りの人と走りこみだったようで笑顔。
誰だか思い出せないのが残念!!

本当は変化があると言われる小指が良かったんですが、ピンキーリングは無くしてしまったのと
今ある指輪だとすっぽ抜けちゃうんで薬指で試す‥

ちなみに左の薬指は‥
【愛の力。
片思いなど成功させたい恋があるときは就寝時だけ着けても助けになると言われている。】
だそうです(wikiより抜粋)

今の所、篠原とか柴田の夢は見てません
原稿に使えそうなネタとか夢見る事ができるのだろうか?
コレはコレで面白い実験になりそうです(笑)
↑かなり病んでる?




とにかく、とっ散らかってるんでメモ。
普通にやることメモですよ!!!!
↑某部長から『ネタかと思ったら、本当にメモだった』と言われたのでちゃんと説明(笑)

3月のオンリー(と前日の撮影会)に向けて、色々とやる事が増えてまして
‥特に撮影会用に何買うのかド忘れ、買えずじまいな2日間(笑)
作る衣装もネタもてんこ盛りでオンリーに望む為、楽しみな分作成も半端無いのですョ!!
いゃ、ネタの半分以上は自分が言いだしっぺなんでこのまま突っ走るしかないんだがな!!!!!

その為、コスイベは約束以外は不参加
‥衣装チェックに近所に出没する可能性はありますが
みっちり衣装作成、頑張るぜぃ


【今月中】
・資料配送。
・白ニーソ購入。
・原稿&アンケ    ←今ここ
・型紙改造      ←今ここ
・白軍服
・リボンの黒染め9m
・日暮里行き
・紺制服×2
・紺ズボンサイズ直し
・紺制服のサイズ確認
・ネタズボン×5
・ネタTのデータ   ←40%完了
・ズラ購入&加工

【来月】
・髪切り
・ズラの購入&加工
・ホテル予約&交通手段の手配
・特大カート1つ
・メットの購入&加工

【再来月】
・白編み上げブーツ
・赤ソックス&編みタイツ



買うものリスト
白ミシン糸2コ
紺生地7m
緑生地10mくらい?
ズラ2コ
毛2コ
チャック(黒)2本
黒インク1本
カラーインクそれぞれ1本
特大カート
ブーツ1足
メット1コ
スプレー&紙ヤスリ
金ボタン
青生地

あとまだ何か忘れてるような‥?


まぁいい。とにかく頑張れヨーソロー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.