〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/22(木) 焦る。
焦ってますともよー!!!

何って‥ゲンコ。あと10日切った!!!
仕上がりはまだあらすじ書いてます。

『起』と『転』は書き終わり
『承』ただ今書いてて
『結』まだ書いていない

承の部分でカットするであろうシーンを念入りに調べ(情報提供は空の副官殿)ガッツリメモり
ゴチョゴチョ書き足し、言葉削ってー‥の繰り返し。
いい加減、あらすじだけでも完成させろジブン。

本当に思うんです、思ってはいる!
だけど篠原さん&柴田を書いたら‥もう出したくって仕方ないの!!!(篠柴愛ですから)
いゃいゃ、メインは栗様でしょう?!
思い直しつつも、削るであろうシーンを熱心に書き込んでいる訳です
すみません。日常空間に篠原さんと柴田がいるだけで萌なの‥
篠原さんがどーしょうもなく好きなんです

なんて感じの進行状況40%


もひとつ焦るは宿探し。
どうやら砲雷長以下、帝海面子も早々と停泊地を決めてしまったようで‥
予定は3月だし来月、ゆっくりでいいか〜ww
なんてぽやーんとしてた私。
慌てて飛行機やら新幹線やら停泊地の候補を探し始めました

結局、新幹線で早入りをし
衣装の打ち合わせをする為に幹部を呼び出す所存。
最終打ち合わせが、当日ってドンダケ〜!!!!

いゃ、その前に衣装作ってないんですけど‥
目処すら立ってませんが!!!!!(叫)
今月中に仕上げるつもりだった白服、来月送りになりそうなんで
来月は地獄の3丁目コース・グレードアップバージョン(3着作成+小道具の買出し作成)
となりそうです‥‥‥
試し着にイベント参加〜とか言ってる場合じゃねーーーーー!!!!


ふごごごおごごご‥
桃ちゃんの『篠柴、イイよねww』の一言に、メール上なのに篠柴萌を語りそうになり思いとどまる。
もう少し。あと少し篠柴めぐりは我慢です。
スタジオでの
薔薇柴アラモード!!を楽しみに、そろそろ腹筋を鍛えねばならんデス

あ‥柴くんパンツ買いました。
可愛いので柴くんとイメージ違いますが(笑)
ボクサーと迷ったけどトランクスにしました。
見せパンならこっちのほうがシャレてる気がしたので‥
着る本人がオシャレってモンを理解できてないんでオシャレなのかはとても疑問ですがね。
まぁ、ネタだ良かろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.