〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/23(金) 占い
ちょこちょこ見かけた血液型ゲノム。
やってみました!!!
http://blood-genome.com/

診断結果

追求するO型
とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

あ‥当たってる。
ハマると、とことんやってしまうので‥
えぇ、コスプレが良い例。
もうそろそ5年目になるとか‥マジびびったっす

最初は鋼、少年誌からアニメやらゲームやら色々しましたが
今はおっさんメインですからねぇ


CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE
恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



あー‥気まぐれですから、理解されない性格ってのは分かってるさorz
それで悩む事もしょっちゅう。
O型なのか聞かれたりしますが本当にO型です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.