〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/25(日) 薔薇乙女あわせ!!
やりました!薔薇乙女!!!

やっちゃいましたよ!!
あ、うん。すみません‥でもこの可愛い乙女達のコスは本当に楽しかったですww

まずレポ。
・ぴよもりさん&師匠殿に合わせて会場着。
まずは着替えますw
・雛苺&金糸雀!!!
金糸雀は私のリクエストでしたww
いやー‥あの黄色とオレンジの色合いが可愛いんでw
・着替えたところで軽〜く2ショ。お菓子もいっぱい広げますw
・お昼ごはんはトルネコ特製のサンドイッチ!!!
薔薇乙女2人&トルネコさん&たもがみさん(元空幕長長官)という組み合わせは不思議かしら〜?(笑)
・デザートはバームクーヘン。
そしてお菓子を食べ続ける乙女達(笑)
・2ショは三脚使ってみたり、たもがみさんやトルネコさんに撮ってもらいました
・ヒナ&カナコンビだとお菓子の取り合いとか食べているところばかりという罠
・ちゃんと戦ったのよ!!でもなんかおかしい(笑)
・最近は男装ついていたので、可愛い薔薇乙女の衣装に癒されます。
ふわふわ〜ひらひら〜〜!!
・着替え中も言ってたんだけど、このキャラはまたやりたい!!
‥‥作るか?
いゃ‥でも3月以降だね、こりゃ
・後半戦は真紅&水銀燈に着替え。
・銀さまはツンデレ‥。
うまくツンデレキャラになりきれませんorz
やっぱツンデレ銀さまは、私の中では跡部大佐なんで無理っ!!
・トルネコさんお手製の銀さまの剣でネタ(笑)
・背中の羽は温かい。
・背中の羽、車幅感覚が危うい‥
・車幅問題、深刻です!トイレのドアで詰まる銀さま(笑)
・寝転びショットは狙い通り!!
・司令が加須よりトンボ帰り参加!!!すげ‥
・寝転びショットで味占めたのか?眠気がきます
・おねむな真紅&水銀燈。転がってるとトルネコさんが帰ってきます
・ぴよもりさん&師匠殿は遠方から来ているので早めに帰宅ー
って事で司令&副官より一足先に私も帰ります
・家ついたらばたんきゅーでした‥‥





衣装を貸してくれて、遠い会場まで来てくれたぴよもりさん
本当にありがとうございました!!
会場でご一緒した師匠殿&あまつかぜさん&狭山司令お疲れ様でした

写真
真紅(右)=ぴよもりさん
水銀燈(左)=私


拍手☆
24日22時に1ぽち、ありがとうございました!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.