〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/27(火) だらけてます‥(汗)
もう‥原稿がorz
まったく進んでません。

月からの使者がくる予兆で熱が出始めた頃にローゼン合わせしてきましたw
いゃ、もうこの熱は毎度すぎて病気じゃないから!
色々と作成予定が詰まりすぎて(自業自得なんだけど)がらっと意識を変えよう!! と女の子服着てきましたww
ぴよもりさんが違う衣装をかしてくださるとの事で、また違うジャンルでのあわせしましょうw
と言っていただきウハウハですww

や、もうむしろ女の子は自分無理っすから‥
衣装箱開けると出てくるのは作業着数着とギアスと銀魂(笑)
それくらい男装ついてるんで‥‥
女の子衣装はどっかの箱の肥やしになってる今日この頃です

今日は朝から腹痛と気持ち悪いなぁ〜と思ってたんですが
もうこの時期に突入すると、自分の感覚が凄く感情的になるので
原稿とか衣装作成に集中できなくなってしまうのです
だから書けても凄く納得いかない‥

うーむ‥3日くらい延ばしてもらえないかな(汗)
ページ数的にも、もっと分かりやすく簡略化できるはずなんですが
やっぱ数年ぶりに小話を書くってのは難しいですね〜


【今月中】
・原稿&アンケ    ←今ここ
・白軍服
・紺ズボンサイズ直し ←途中
・メットの購入&加工      ←木曜に買いに行きます

【来月】
・紺制服×2・髪切り
・ズラの購入&加工
・ネタズボン×5
・ホテル予約&交通手段の手配  ←砲雷長のおかげで完了
・特大カート1つ        ←ただ今入札中




うーん
白軍服の裁断に入れれば良いほうか‥
あ、2着ネタ衣装追加。
1着はシャツ改造で、もう1着はインナーTシャツ&ベルト買えばオケ。
凄い安上がり(笑)
でもネタ的には、凄いレアだと思います。

これで他の衣装落としたらシャレにならん!!!
気合で衣装つくるーーー!!!
気分転換に衣装作るんだからー!明日こそ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.