〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/13(日) Vショウ!!!
行ってきましたVショウへ。

って事でー…今回は突発的にミナ吉嬢と帝海2種あわせとなりました!!!!
えぇ、真冬に季節ムシして真っ白合わせwww ←2日前に決めた
ついでにネタ。 ←前日に決めた
というかネタの合間にちゃんとした写真という感じです
いつものごとくネタ人間なんで、『あー‥またか』と思う方は多いかと

でも今回はいつもと違うよ!
しょっぱなからネタしかしてないから!!!!
↑悪化してるじゃん…
そして、止める人間もいない


まずはしきしまさんに帝海服をお借りしました
感想としては…やばい。コレ欲しい(おま)
作るか!!!
↑某大制服作った時の型紙と生地があるので、作ろうと思えば作れる
後は私の気合いだけ。

とりあえず、ネタにしか見えない行動を書いてみる

・ミナ吉嬢を連れまわし、色々なお店に頭突っ込み・捕まり・ネタ話を聞き…な白黒帝海軍人達。
・ワンコインフィギアの箱(1ヶ100円)を漁る帝海軍人。
・レーションつかみ取り(200円)を漁る帝海軍人。
・何掴むか選んでいたら、箱の中身を全部貰う帝海軍人
↑紙袋2個になりました…
・申し訳ないのでレーションセットを1個づつお買い上げな帝海軍人
・(たぶん)名物な帝海オヤジに捕まり説明受ける帝海軍人
・あげく『この子はオタクだから』とオヤジに言われる帝海黒…

あのな…オヤジよ。
男性サイズでは着れないので自作してるだけであって
軍服オタクじゃないよ!!
↑前に帝海2種・じえいたんで捕まり、同じ話を聞くのは3回目(笑)

・白服に着替え。
レフ版効果でまー白い事(笑)
・ネタ兼飯(笑)って事でミリ飯を食す帝海軍人
レーションを机の上にぶちまけた…
↑本当はカップ麺でやる予定でした。
カップ麺に驚く少佐&大尉。それをニヤニヤしながら見てる角松なネタ

・撮影は海自制服なあまつさんとまなみさん(どこまでも海づくしw)
・まずは普通に、クラッカーにジャムみたいなのを塗りボリボリww
や、普通においしかったです。
米軍のモノなんで、味が濃いんですが思った以上に旨かった
・ジャムの味を変える。
リンゴジャムみたいなのは離乳食みたいで美味しい。
まんま、すりおろしリンゴ
・中身が見えないモノをドキドキしながら開封。
キャッキャしながらモリモリ食す帝海軍人に、人だかりが出来る(笑)
軍服も一般も見ていくよ…でも普通に食べられるねレーション
・周りにいた方にも食わせる。(おま)
・反応凄い…チーズ味は不味いらしい(私は平気だった)
・食べていたら順番が来たので写真撮影へ…
白服2人組の見合い写真が出来上がりですwwww
・ジャー戦!!!!(上は戦闘服に下はジャージ。上着はジャージにin)
陸自独自の文化(?)らしいのですが、まさかリアルに見られるとは思わず叫ぶ大尉。
やべぇ…コレは海作業服でやろうかなー(ぇ)
・ってことで…ネタなんですが、空作業服でジャー戦してくれる方募集(笑)
・私は海自作業服に着替える。
そしてネタ。
・松からミリ飯を渡され、戸惑う少佐。
・写真頼まれ、言われた事。
『いつも海自作業服着てますねwコミケでも海自服でしたよね』

………何で知ってるんだ?
夏コミは沈艦、ミリタリーイベではじえいたんしか着てないので夏以前に見てるんでしょうが
やっぱ目立つんかねぇ?

・最後に迷っていた3種夏服をゲット!!
なんでもこちらは前の持ち主のオーダーメイド品との事。
生地も正規品とは違いますが、とっても綺麗な状態。格安価格にしていただきありがとうございましたwww
サイズが男性2Lなので手直しが必要ですが、コレくらい…
作業服(2L)を直した事あるから大丈夫。たぶん頑張る

そんな感じでアフターはウエンディズ。
ミリ飯はちょっとで腹膨れるんですが、なくなる前に行っておこうと
ジャンクフード食べ過ぎた影響か、ケチャップとあらびきコショウを大量にぶっかけ食べました


ミナ吉嬢、お疲れ様でした!!
ネタに付き合ってくれてありがとうございますwwまた行きましょうね!
あまつさん&まなみん。写真とってくれてありがとうですw
そして会場で、不幸にも巻き込まれた方々。
お付き合いいただきありがとうございました!


うほww
レーションは食べ過ぎるとおなか壊すそうです、注意してねww
私は案の定と言うか、すでに便秘の予感


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.