〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/09(水) 回復力だけは現役。
ここ数年(特に今年)、私の行動範囲が広がりJ隊イベントにも顔出すようになったので
『年々アグレッシブですなぁ〜』と言われるんですが
私の回復力は半端ないと実感したよ。

どんなに疲れていても、ご飯食べて寝れば次の日には普段通り
(本人はぼーっとしていても、分からないそうです/笑)
高校生の時から変わってないんですよね…この回復力


昨日は本当に酷かったんですが…5時間×2寝たらスッキリ。
なんだろう、年寄り体質になったのか1回で6時間以上は眠れません
だから2回に分けて寝た

帰宅

PCチェック

仮眠(19半〜0時すぎ)

飯(味噌汁)・風呂

寝る(3時)

起きる(8時すぎ)

かなり酷い状態だったらしく、母上が無言
普段はご飯食べないとか、仮眠なんかしたら怒るんですけどねー
夜中にご飯はどうかと思ったんですが、さすがにすきっ腹で眠れないなーと味噌汁を1時間かけて飲む
んで、寝た。

今朝、若干の眠気はあるものの味覚等は復活
普通に朝ご飯完食。


いくつか分かった事。
・返事しなければ、メールは来ない
・携帯の電源を1日切っておいても支障はない
・友人以外とのメールはストレスの元。
自分を晒さない人だと2倍、話題に乗ってこない人だと4倍増
・自分はストレスにかなり弱いらしい…
・現役に予備自衛官の誘いをうけた
バカだから無理だってば。(←それ以前に年齢でアウトですよ)
ってかJ隊イベント行くと入隊勧誘受けるのはデフォなのか?


拍手
5日に1ぽちありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.