〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/04(水) 脱稿ー!!!
本日、無事に脱稿しましたです!!!

いゃ、本当に大変だった記憶しかない原稿でした‥
おさる(旧PC)が逝き
あらすじも復旧出来るかわからん状況に、柴くん(現PC)を向かえ
冬コミの防寒対策にカポックを突貫工事で作り
調子に乗ってネタT作るわー、ネタ衣装ぶっこむ中での原稿。
2日前に出来上がっていたのに納品が今日になったのは
おさる用のワードを発掘し、柴くんに入れてたからです‥

いゃ‥よほど眠かったのか、誤字脱字が多いこと!
ワード入れて本当に良かった。

今さっき知ったんですが、原稿の締め切りは10日だとか‥
1月末って聞いてたぞ?

まぁ、知ってたらノロノロ書いていたに違いないから、ある意味よかったのか‥
他のメンバーが修羅場中、私は次の修羅場(衣装作成地獄)へ旅立ちます。
とりあえずCM。

3/8 かいじ多楽2発行の尾栗追悼アンソロ『多情仏心』に参加となりました
http://www.geocities.jp/kurikiku182/kurian

尾栗好きによる尾栗だらけなアンソロとなってますww
執筆陣が豪華すぎて、名前が並んでるだけでビビりもんなんですけど!!!
あ‥PNは違います。でもすぐ分かる程そのまんま(笑)


そんな感じで、帝海服はボタンと背中のダブつきを修正すれば終わりっす!
次は制服の切り出しじゃーーーー!!!!
萌え倒す所存!!!

私信。
栗T関係者様、ちょっと相談ありますんでBBSごらんくださいませー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.