〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/12(木) とにかく予定を‥
関西で猛烈花粉の歓迎を受け、関東に帰ってきてからもそのまま倒れそうです
目、かいーーーー!!!!(かきすぎて常に真っ赤)
鼻血とまらん‥(かみすぎて鼻真っ赤)

だぁぁ‥
目薬買ってこなきゃ。充血過ぎて瞬きすら痛かゆい!
女の子で目真っ赤はいただけないから

大阪遠征のれぽは休日にでもあげる予定です。死んでなければ
とにかく日曜は売り子なんで、衣装修正をせねば。
ブーツはすっかり注文忘れたんで手持ちの白ブーツで‥
ズラのセットもせなーあかんな。
結局何も出来てないorz
すまん。舞t!!!当日はかなりうすらぼんやりした売り子だよ。

とりあえずお出かけ情報。
今年は天敵の桜と徹底的に戦う所存!!!
負けるもんか!カメラもって撮影に行ってやるんだから!
去年の雪辱をはらすどーーーー!!

4/1〜5  田戸台文庁舎一般開放
4/1〜6  練習艦かしま他、横須賀停泊 
4/5    桜関連まつり色々(横須賀・熊谷・習志野?) 
4/6    練習艦かしま他、晴海入港
4/18〜19 晴海にイタリア船入港(確か旅客船だったかな?)
4/25〜26 海保、観閲式

田戸台分庁舎は米内さんが一時期使っていた建物です。
でも改装工事がされて、当時とは違った筈‥‥‥
この時期しか開放されてないから1(水)に早速行こうかと。
ついでに横監でかしまとか見れたらなお良し!
5(日)は熊谷。いゃ、でも習志野も捨てがたいなぁ
6(月)は体力あれば仕事後に晴海で夕方のかしまを撮りたい。
19のイタリア船は微妙。
26(日)の観閲式は抽選に当たれば‥


写真は防大制服。
松・菊がいるなら‥と初栗コスでした。
帽子が津田っちのだけど、軽く流してください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.