〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/14(土) 耽美バンザイ!!
真夜中に「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」をゆーたぶでガッツリ見てました。

はい。
もう、内容なんていらん!!
理解不能で結構!ストーリーなんて掃いて捨てろ!
といわんばかりの凄さでした。

えぇ、もうインパクトだけの作品でした。
無駄に画像のクオリティが高いんでインパクトあります


圧巻。


この一言でした。
アニメでも意味不明な話だなーと思ってたんですが、映画はさらに意味不明(大爆笑)
意味のない衣装チェンジと無駄に露出というかエロシーンの連続で
いろんな意味でクオリティ高いです。

オンリー後、抜け殻になりつつあった私ですが
ピンポイントで「エロ耽美」という弾を撃ち込んでくれましたよ。
しかもお兄様がミッチー!!!!!
映画版はどうか分からんのですが、エンディングにミッチーの曲がかかり
思わずミッチーフィーバー再来です。
あかん‥CDどこにしまったんだろう。真夜中に踊りだしそうな勢いで萌えてます(え)
たしかビデオとかも持ってたような(一時期、凄いファンだった)


アニメ版以上に衣装が凝っていて、これはちょっとウテナ様が気になります(笑)
白と黒の詰襟学生服ってどーよ?
学生帽の斜めかぶりってどーよ?
チャックなんかついてるように見えないのにチャック下げられてるってどーよ?
自分から誘っておいて急に方向転換ってどんだけへたれよ?
花嫁ドレスの切り替えがギリギリで、太ももにクラっときたとかどーよ?
人外に変化ってどーよ?

ってな事でツッコミ所満載です。
満載なんだけど、それを脇によけても見たくなるバラ乱舞。この映像を見るだけでも面白いかと思います

超高層のバラ園
空から降り注ぐ花びらの滝
星空と地面の境界線のない夜のダンス
鏡のように映りこむ2人の姿と音楽
とにかくバラばら薔薇。
薔薇の映像がハンパないんで、時間つぶしや刺激がほしいって方は見たら良い。
あー‥一応、これ少女マンガのはずですが
絵柄以外ははっきり言って昼ドラ顔負けのドロドロ人間関係です。
ストーリーが無いようなものですから、ある程度免疫が必要かと思います
それでも気になった方は見たら良いと思います。
この作品独特な耽美感は清清しさすら感じる仕上がりです(笑)


なんて、梅酒とくさいけど馬鹿ウマチーズ食いながら思いました
酔っ払いのたわごとにしては長い日記で申し訳ない。
では!!!


写真はスタジオで89式小銃(だっけ?)持ってる柴田。
鼻がかゆかったんですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.