〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/17(火) 日曜のレポなど‥
今日はホンと花粉でグダグだでした。
あったかいのは良いんですが、花粉がね‥もう薬飲んでるのに
鼻はたれてくるしくしゃみは止まらんし
白目の部分なんて赤ですよ。
花粉症歴10年以上なんでそろそろ、市販薬じゃ限界なのか?
そんな感じで、本格的に病院に行こうかと思ってます今日この頃

でも、病院処方の薬はまったく効かないか
眠いだけで効かない確立80%(B型C型肝炎を良く疑われます)
薬を変えるのも毎度の事で、抗生物質くれ!と言わなきゃいけない(当然、初めての病院では嫌な顔される)のが面倒なんだよなー‥

とりあえず、日曜に売り子参加した梅桃桜(涼宮ハルヒの憂鬱オンリー・長門祭)のれぽ何ぞ。

・最寄り駅でキョン@舞t、長門@さくや嬢と合流
・コンビニでコピー中に食料買い込み、会場入り
・着替えに時間かかるだろう女性陣が先に更衣室へ
更衣室前にスタッフがいない‥いつもいないのは問題なのでは?
・着替え終了。髪型はサークルでやってもらう事に
・キョンの一言「おー‥」←どういう意味なのか。
今までで一番似合わないピンク衣装だからな‥(汗)
・キョン着替え中に女の子2人で準備
パニエのチュールがごわごわして太もも痒い(笑)
・とにかく3人で開場を迎える
春コミとかぶってるせいか目当てサークルはないのでまったり。
・この衣装、結構寒い‥でもコート羽織ると一般人と区別つきません
・キョン買い物へ‥カタログを買ってきたと思ったらミミけっと(29開催の前売りカタログ/笑)
・どうやらスタッフが間違えた模様。
そういう趣味なんだと納得しそうだったぞ(笑)
・軽く開場をぶらり‥
いろんなジャンルが集まってるんだが、ぴんとくるものがない
・唯一、猛烈欲しいと思ったもの
「飛行機に乗った長門(の飛行機だけ)」←おい
・だってブルーインパルスだぜ!?それが6機(長門も6種)だぜ?!
・昼過ぎからどうも女装着ぐるみが増加。
・2時で閉店し、3人で撮影開始ww
・フィギアのポーズをしようとするが、断念。
寝不足にピンヒールのブーツで片足立ちはキツイっす(自業自得)
・キョンのギターは凶器(笑)
・撮影中、プリキュア着ぐるみが幅利かせてきてムッとなる。
被り物で視界が狭いのは分かりますが、こちらのカメラに写りこむ程寄ってくるのは勘弁してくれ!!!
・3ショを頼まれる。どうも主催さんらしい‥
・レイヤー集合。女装被り物が半分以上いた
今度からこういう集合写真は遠慮しようと思った。
なんつーか‥人も(女装さんの)ボリュームもすごすぎて
フレーム内に収まるように並ぶのが時間かかりすぎるんで←待たされるの嫌い
・オンリー終了。着替えアキバへ
・神楽さんと合流し、飯。
・舞tと小説の書き方
時間軸であける空白かえるとか、「、」「。」と改行って使い方が難しいよねって話。
・どうやら、またこのピンク衣装は着るらしいょ‥
・しかも勇者シリーズもやるから、またピンク衣装着なきゃいけないらしいよ。
・ピンクレイヤーなら着なきゃね。みたいな発言(記憶曖昧)
ノンアルコールなのに記憶が曖昧なのはいかがなものか?ジブン‥orz
・いつのから私はピンクレイヤーになったんでしょうか?
答え「みくるをやった時から」by舞t

って事で、着々とピンク衣装が増えています‥あははん

ちなみにズラかぶってるから、かろうじて着ていられますが
無かったら無理!ってか犯罪的に変態
‥変態は元々とか言わないよーに!!!!

だって想像してみなさいって。
柴田がピンクのフリフリワンピ着てるんだぞ?!
想像しただけでも(私は鏡で見たよ)破壊力抜群ですって!
ハープーン直撃ですって!!


まぁ、そんなこんなオンリー売り子でした。
写真は激奏の集合。
左から
長門=さくや嬢
みくる=私
キョン=舞t


そーいやぁ‥
砲雷長と私の校内服写真、どこぞかで携帯待ちうけ?になってるらしい。
萌えてくださってありがたや!!
でもネタで作ったのがここまでウケると思わなかったから、ちょっと恥ずかしいなぁ〜なんて思うへタレイヤーです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.