〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/22(日) 悩むなぁ‥(船予定)
先日のDグレあわせのレポート上げずに何悩んでいるかと言いますとですね‥
休み撮って、ガッツリ艦写真なぞを撮ろうかなーって事で
花粉でヘロヘロだろうから、平日に休みを取り腰をすえて晴海ふ頭でかしまご一行を待ち伏せしてやろうかと考えているわけです。

去年は日曜に晴海入港でコスイベもあった為、コス参加して入港写真も‥ってやったんですが
着替え中にかしま君は接岸しちゃって、一番オイシイ所を見逃しちゃってたんですよ(汗)
って事でー今回はリベンジしようかと。
入港時刻が不明なんでアレですが‥昼過ぎってのはわかってんだ。
それまでは旅客船がいるから。

横須賀出航を見送って晴海でお出迎え‥なんて出来たら良いのに!!!
きぃ!!!
(調べた所片道1.5h‥艦のが断然足速いだろーorz)



って事で
来月1日。
朝一で田戸台分庁舎行って、とんぼ帰りで習い事に行く
根性だ。
こうなったら意地でも見に行ってやる(*`д´)y
平日で初日なんで、混雑はないだろう。うむ。
5(日)は休み返上で6(月)の休みを貰い晴海へ行こうwww

12(日)は横須賀のコスイベに参加予定。
えぇwヨコスカですよ!よーこーすーかー!!!!(それだけ)
ぴよもりさんと黒執事2巻裏表紙病院編のリベンジ。
ほかにも女の子的な衣装を借り‥もにょもにょ
1600終了なんで、早め撤収で写真を撮りに行きますよwww
観光写真www
三笠も捨てがたいが、夕方のヴェルニー公園とか公園から望む横監とか灰色の艦とか‥ニマニマ


添付はDグレあわせでしたアレン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.