〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/23(月) 横浜情文レポ
横浜情文でぴよもりさんに衣装お借りしてDグレあわせしてきましたーww
何のあわせするかギリギリまで悩んだんですが、再現したいシーンがあるとの事で衣装をお借りして再現。
ありがとうございました!!!

とにかくレポ。
・朝、かなり雲行きが怪しい‥が夕方は晴れるとの事で原チャで行くつもりが
出かける10分前から大雨orz
・小雨になるのを見計らって出発。
電車に飛び乗るも、待ち合わせ時間ギリギリ
・大船行きに乗ったつもりでいたら蒲田とまりだった罠。
電車まちで遅刻決定orz
・最寄り駅にてぴよもりさんと合流。
満開の寒緋桜を横目に開場へ
・レインコートにこっそり感激してた。
だって雨粒が叩けば落ちてゆくんだよ!?新鮮じゃんww
↑レインコートなんだから当たり前だと気づくのは2時間後
・会場は長蛇の列。
これでもすんなり入れたほうだとか‥(驚)
・まずはアレン合わせ。窓際を陣取りピン撮り
・ティムの機嫌が良いのか?綺麗に立ってる
・飲み物を引換券で貰う。珍しくファンタグレープw
・飲食スペースは誰もいない‥(笑)
・おにぎりやらお菓子やらみたらし団子やらクッキーやら食べる食べる食べる‥
・アレンなら食べる写真ははずせない!!って事でネタ写真撮りまくる
・ぴよもりさんの妹さん作のクッキーが美味い!!
ティムが群るほどの美味しさ
・食後はあちこち移動しながら撮る
・ソファーでトランプに興じるアレン。イカサマゲームもお手の物?(袖口のカードが丸見え/笑)
・写真頼まれたので2ショ。
イカサマを教えてるようになった‥‥(笑)
・階段下の吹き抜けガラス(?)をバックに悪戦苦闘。
ガラスに映る自分を入れるのは難しい
・黒執事のネタ衣装に着替え
・実は前日に電話で話して決めたので超あり合わせだったりする(笑)
ぴよもりさん、巻き込まれてくれてありがとうww
・この日は黒執事とヘタリアが多かったんですが‥レベルたけぇーー!!!
特にぼったま‥すんごいビランビランしてた。レースとか袖口とか。
・名札忘れ、急遽名刺の裏に名前を書いて両面で貼るという酷さ
・誰も分からないネタ(笑)
・廊下や案内板を使い病院っぽさを再現してみる
・カルテっぽく見えるファイルにはかいじ多楽2のカタログやペーパーが‥(笑)
・隅っこで2ショ。
説明頑張る研修医とまったく聞いていない坊ちゃん
・遠くに海保のしきしまを見つけた途端、そわそわ
・早め撤収で大桟橋へ向かいます
・凄い風。強風なんてもんじゃない!!
もう横殴りというか向かい風で飛べそうな勢い。
・強風に負けずカメラ構えるも
向かい風かとおもいきや横殴りになったりと風向きが変わるので揺れてピンボケばかりorz
・どうせなので自分の背中写真を撮ってもらう。
今日、改心の出来だと思った!!!
・大桟橋の中のショップでオールを見つける。
・短艇合わせで使いたかった!!!と激しく後悔。
でも1.5mくらいの長物で10000くらい‥‥‥撮影会前だったら買ってたよ私
・中華街にて早目のご飯。
ぴよもりさんが持っていたタダ券のおかげで点心を追加という豪華飯ww
・黒執事ネタ合わせ、微妙に気づいていた人もいたようだが良く分からなかったらしい。
まぁ‥かなり突発準備でしたからねー
・喋り捲る事数時間?
20時超えたので帰宅することに‥
・来月のヨコスカにて色々とやろうwwと言うことになりました。
えぇ。また衣装お借りします(おま)
・黒執事ネタ合わせはリベンジ!!!

って事で、ぴよもりさん衣装貸していただきありがとうございました!!!
リクエストがあればお付き合いしますよーとは言ったけど
毎回、荷物が多くて大変ですよね‥毎度ありがとうございます
本当にご苦労様でした!!!

幼少アレン(右)=ぴよもりさん
とアレン合わせ!!


拍手☆
19日19時&22日6時にそれぞれ1ぽちありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.