〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/24(火) 真夜中のネット通販はアリ地獄。
ただいまの時刻。0202
ウッカリ密林で通販ぽちっとな!!しちゃいました‥

先日、某ブログで「しらせが出てくるミステリー」との本を見かけて我慢してたのに

一歩見ながら「生ボクシングは見てられない(血見るのも駄目なヘタレ)けど、アニメなら安心だなー」
とうつらうつら思っていました。
ってか何気にこの漫画は好きです。確か40巻くらいまで読んでた記憶があるけど‥久々に漫喫こもって読み直そうかしらww
いつまでたっても脱ヘタレできない主人公が好きです。
でも好みは声が緑川さんなキャラ(笑)
何が良いって‥腕から手首にかけての筋肉のラインが好み。
腰から尻とか太ももにかけてのラインが好み。

すみません。正直に言おう。手と太ももフェチなんだよ私は。



なーんて思いつつ、気づけばうっかり密林で注文していたミステリー(?)

ついでなんで半年探して見つからない本もぽちぽち注文
天守物語(by妖)DVDと原作本
支払いは勿論、魔法のカードさwwww


‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥
オンリー用に買ったモノの引き落としがあるのに。
数ヵ月後の引き落としが恐怖ですょーひぃ!!!


やー‥でもしらせなんだもん!!!
半年以上探してたんだもん!!!
と言い訳をしておく。

でも良く考えてみれば‥
イージスとか他にも読みかけな本が転がっていた筈。
帝海教科書なんか‥6冊くらい読んでない。(用語集以外は全部と言いたまへ)

そろそろ、腰ふるエクササイズな奴も買わないと
夏までに腹筋割れないじゃん!!!
柴くんで腹だすのにーーー!!!通販かけなきゃ(汗)



なーんて風にどんどん地獄にハマッてゆきます。
地獄の扉に手かけてるよ、今‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.