〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/25(水) ぶらーり小旅なんぞに良いんでないか?
オンリーや撮影会が終わり、艦見学やらJ隊のイベントが目白押しになってきましたねー
花粉で半死です
急ぎの衣装作成はないんですが、花粉症で気力がこそぎ取られてるんで
型紙すら作ってませんよ。帰宅後はうたた寝しないと晩御飯はおろか風呂に入る余力すらないんだorz

そういえばここ最近は埠頭にも行ってないし、ぶらぶら撮影もしなくなったなー‥と思いました。
去年の夏くらいから風景写真とか撮ってないな。

うむ。
撮影小旅(こたびと読んでください)にでも行くかww
なるべく花粉関係ない所(笑)

って事で‥。


《大黒ふ頭の一部が見学無料》

平日のみでだいたい一時間くらいだそーですが…
普通にふ頭写真撮りに行くなら十分かな?
市営バスもでてるから、最低限交通手段確保出来てる。
人数制限も書いてないし、事前申し込みしようかな〜…

午後〜ゆっくり写真撮りして夕暮れまでってのもあり。


《観音崎ハイク》

某大のそばを通り観音崎灯台へ行くルート
途中、美術館だかなんだもあるしスポーツ関連部活の学生さんの癒しスポットだと名高い(?)水のみ場もあったりする
平日ならテニスコートで部活に頑張る学生さんが見れるかも?

同じ横須賀方面なら猿島へ渡るのもアリ


なんて行くか分からん予定を立てるの好きです。
コレは、卓上旅行なのかね‥


拍手☆
24日6時&23時に1ぽちづつありがとうございましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.