〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/07(土) 遠征レポ1
遅くなりましたが大阪遠征レポ!!!
箇条書きでサクサクかくよ!!

・新幹線改札で詰まり、駅員が飛んでくる。
最寄り駅で回数券+定期の改札の通り方を聞いたのに‥
荷物で詰まった訳じゃないよ!!
・新幹線がホームに来てる!!焦るも自由席は1〜3号車。
ホームをカート+帽子バッグ+カメラ入りバッグを抱えもうダッシュする
・ギリギリ乗車、三人掛け椅子の通路側に座った途端
改まったように姿勢正す窓際の男性‥なぜだ
・足元に荷物を置き、コート?を脱いで楽な姿勢に‥喫煙ルームが近いせいかリーマンがよく通る。
・リーマンに注目されている‥すべては荷物のせいだ。
スーツ+ネクタイ+マスク姿だからじゃねぇ!!!
・短艇教科書(帝国海軍時代のもの)を読みつつ転寝←難しくて寝オチ
・静岡で乗ってきたおばあちゃんにガン見される‥
スーツ+ネクタイ+マスクだからかな?
・大阪着。ホテルへ向かうも‥迷子なリーマン。
20分迷い、交通整理のおっちゃんに道を聞く‥15分前に通り過ぎてました
・ロビーで砲雷長と合流。ズカかナベくさいと言われる
・私のスーツ+コート?+ネクタイに多少の化粧姿はどうも珍しいらしい‥ばあちゃんがガン見してたのは性別が分からんかったのか
新幹線内でマスクしてたんで、かなり性別不明orz
・桃ちゃん合流。
続々と撮影会メンバーも合流し、荷物を預け軽く昼飯
・立ち食いエリアは凄い混雑。
スーツでオムライスは違和感あったのでしょうか?
・撮影会会場へタクシー3台で向かいます。
・スタジオ撮影開始〜www
荷物も衣装もネタも多すぎてロビーは荷物置き場と化す。
・まずは短艇あわせ!!
みんなの準備が終わる前に1人ピン。航海長+柴田のモク仲間2ショと続き、集合
・エアカッター!!!モニ表紙を見ながらポーズ決め
・作業着へチェンジ。
副長&柴田2ショ‥柴田、銃持ってノリノリwww
今見ると、コレは松←柴なんでしょうか?(笑)
・桃ちゃんの89式小銃を片手に柴田ウハウハwww
凄い良い顔してました(笑)いや、だって「銃持てるから」って理由でホークアイ中尉やった人ですから‥私。
・ストーブ前で砲雷長&航海長が打ち合わせ中でした。柴田も簡易ジャンパーはおり乱入(笑)
・バイク航海長を撮ってたら‥白バックでは作業着草加と松が‥速攻で撮りに行きます!!
・作業着集合。
総勢8人!!!!凄い圧巻!!!コレは本当に圧巻ですよwww
・なんと篠原さん登場!!!!
いやーーーwwwwwTさんの篠原一尉にテンション上がりまくる柴田
・タバコの貰い火&一服中。
あまりに素敵でかっこ良い篠原さんに直視できません!!
いや、もー照れる照れる。
キモいくらい乙MAN柴田となりました‥
・照れてうつむいた所、髪をくしゃってして貰いましたwww
あー‥篠原さんラヴwww
・かっとばせ!桃井っ!!釘バット装備なのが笑えません(笑)
・かっ飛ばせ!麻生!!!麻生、振りぬいたー!!!!
カポック+てっぱち装備なのに釘バットなのが笑えません。
YA-YA-YAですか?あいつを殴りに行くんですか?
・桃井、真剣釘バット取り!!
みらいのオカン、桃井一尉の最強伝説
・某大三羽烏。松&菊がいるんだから‥と初の栗コスですw
・松&菊、首のホックが留められず栗がお手伝い‥
何でもフラグが立つくらいテンション高い!!
・教室セットで某大栗菊ギャグネタ
怒られる栗、教室で正座って(笑)
・海士長のエプロン姿。巨大しゃもじは空港の荷物検査で引っかかったとか‥(笑)
・しゃもじで樫山ゾーン!!どこの王子ですか?(笑)
・松にお姫様だっこされる栗‥私がやると皆乙MANになってしまう。ヘタレ装備、コレがネコノクオリティ?
・和室にて草にちょっかい出す松。そこに滝、激怒の乱入
滝の勝利‥でも以外にあっさりなぼったま
・帝海2種にチェンジ。津田の富士額‥凄いM字です
・津田+草加+菊池の二種あわせ‥あれ?受合わせじゃね?
・津田切腹シーン再現。勿論、桃ちゃんの胸に顔うずめたゾ☆
この為に津田コスしたんですよwwww
・苦しくない?と聞く桃ちゃんに
「豊満な胸で窒息死できるなら本望!ん取ったらホモ」と返す津田。
発言がおかしいのもネコノクオリティです‥
・白衣桃と病院服菊。
赤バックだから殺伐としてるんだか、エロいんだか(笑)
・飛行科にチェンジ
佐竹・森・柿崎・林原@私の死んじゃったメンバー(笑)
・真っ先に着替え終わった林原はプラモを組み立てますww
この日の為にUH-60・SH-60・SH-60Jとうみどりを持ってきたんだww
・ニヤニヤしながら組み立てる林原、皆さんに好評でした(笑)
・集合。その後
佐竹(UH-60)・森(うみどり)・林原(SH-60J)・柿崎(SH-60)をもって遊びます。こんな無邪気な飛行科って
・飛行長も交えて飛行科集合!!真っ先にアホ集合からってのが(笑)
・狂走連あわせ!!(栗の族時代)私もとりまきその1で参加
・バイクでピン。
木刀で地面をがりがり‥ってこのポーズ、どこかでCM見た記憶が(ブラックレインです/笑)

写真は篠原一尉と2ショww
篠原一尉=T様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.