〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/08(日) 遠征レポ2
・撮影会終了!!
一旦ホテルに帰り荷物を部屋に突っ込みます。
んで、晩御飯。あまつかぜさんも合流〜www
・ネタを頂きます
凄い分厚っ!!!!服装規定などを資料としてまとめてくださったんですが‥本当に分厚い。
気軽に頼んでしまったけど、大変でしたよね‥ありがとうございました

・食後、ホテルにて撮影会2。
・包帯草とスーツ松をガン撮り
・セーラー服柴田のキラッ☆に呆れ顔な篠原先生。
・冬制服の松&菊。
・白ワンピの草。かわいいーー!!!!!
松@私は、はあはあしながらガン撮りしたさ!!!
・棒倒し篠&柴。ベッドでくすぐられ笑い倒す
・笑いのどツボにハマり悶絶柴田@私
・桃津(津桃?)どちらにしろ津田がヘタレすぎてチューどまりになる
どうしたら津田は桃ちゃんと恋人になれるのか(悩)

そんな感じで1日目終了!!
6時間スタジオを11人で借りたんですが、あっという間でした。
ロビーにお菓子や飲み物広げておいたんだけど、ほとんど食べてません。
それだけ皆、撮影に夢中だったんですよwww


大阪遠征2日目!!こちらはかいじ多楽2で売り子でしたww

・くしゃみ一発、起床
鼻が止まらず、30分鼻かむ音とくしゃみが響く
同室の桃ちゃん、隣室の砲雷長&如月さん、うるさくて申し訳ない(土下座)
・朝、どデカいスーツケースに砲雷長と自分のカポックを詰めてスーツで出勤(笑)
・更衣室が一般入場後と知る。
・大好きな絵師さんの所へご挨拶wwww
・スーツで売ります!菊池&柴田
売ってる本は栗本です(笑)
・まずは作業着に着替え。腹に巻くタオル忘れ、昨日の撮影会メンバーに貰うという失態。
・売り子はカポック+てっぱち装備、あまりの暑さに脱ぎます。
栗T姿で売り子‥こりゃー楽だわwww
・3種夏服に着替えようとしたら‥白ズボン忘れる失態!!!
大好きなサークルに白服で行くって言っちゃったのに‥orz
作業着で謝りに行きます。上司役のあまつさんについてきて貰って(笑)
・夏こみで3種夏のお約束。うん、一般だろーと売り子だろーと
夏でリベンジです!!!
・某大服に着替え、三羽烏!!
菊池の名札、漢字間違えが‥‥すみません。本当にすみません
・ギリギリで名札作ったツケがでました‥菊スキーだと名乗れねぇorz
・オンリー後のお茶会もそのまま参加ww
・某大三羽烏の旗揚げゲーム。(全員違うチームになりましたが)
菊が一番頑張った。でも松の気遣いが菊にはプレッシャーとなったようです最後までおいしいゾ☆
・某大服は手上げるとズボンがあがり股間がぴっちりなる罠
サスペンダーは緩めに設定しないといけない
・フリータイムで周りの方とおしゃべり。
菓子を取ろうとする(でも微妙に届かない/笑)栗に隣のお嬢さんが気を使ってくれました。
すみません、がっついた栗で‥
・どうせだから‥と栗&菊は校内服にチェンジ
・ロビー(?)のお嬢さんに「懐かしい」と呟かれる‥えー懐かしいの?
・お茶会会場に戻ると「きゃーww」という声が‥
以外なチョイスで喜んでいただけたようですww
・栗アンソロメンバーとホテルで打ち上げ
・地下街でご飯&酒購入して開始!!
栗T来て集合写真はテンションあがります
・何か取ろうとしたんでしょう‥。
スーツケースを取ろうとしてそのまま後ろにコケました(笑)
・ほろ酔いで帰るメンバー、ホテルに戻るメンバーを送り出します
・3種にシミが‥草加さんが1時間かけてシミ抜きしてくれました
本当にありがとうございます!!!
・砲雷長がベッドの上で電話。どうやら相手は副長のようです
‥いたずら仕掛ける柴田。
それに便乗する如月。
それを眺める桃ちゃん(?記憶あいまい)
・そんなこんなで寝る。


写真は篠原一尉と2ショ。
頭なでてもらいましたwww
篠原一尉=T様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.