〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/01(水) 三浦半島で萌 ハイキング編1
いい加減、長いなこの日記‥
これからは1人ハイク編に突入。
今思えばハイキングなんてお手軽なルートじゃなかったと思います。
えぇ。ハイキングコースを3つ?制覇とか
もうどんな罰ゲームかと思うほど‥自分の方向音痴とアバウトさの結果ですがー。
まぁ、何だ。かなり歩いたんだよーって事でレポ。


・次は観音崎ハイク
バス亭へ向かう途中、にゃんこに出会いひたすらナデナデ
静電気でパチパチしちゃったのに、にゃんこは撫でれと寄ってくるんだwww
↑静電気のパチパチすると、犬猫は大体嫌がって寄ってこない
・あまりの懐っこさに、リュックに詰めたくなる(え)
いゃ、ほんとそれくらい可愛いwww
・15分程撫でまくり名残惜しいが、バス亭へ‥
目の前でバスに行かれるorz
ま・まぁ‥急ぐ旅じゃないんだしとバス待ち
・ここでも5分遅れでバスに乗る。
都心と違い、バス到着は結構アバウトらしい‥始発で4分おくれとかだったしな
・途中、《小原台》に反応して起きる
どうやらうたたねしていたようだ。
新築が安かった‥‥‥‥いゃ、買えないけどさ
なんか、夢だよね。走水とか小原台とかでマッタリと暮らすとか(どんな夢ですか)
・観音崎に到着www
途中のトンネルが年季入ってて、ちょっと‥‥と思ったとかありますが、ココからはハイキングですww

・まずは観音崎灯台を目指して歩きますww
歩く歩くあるくあるく‥カップルや熟年カップルやお子様カップルを追い抜き、時にすれ違い
とにかく歩く。上り坂なのにほぼ競歩‥
・どんだけカップルばかりなんだ、ちくしょうとか思ったのは10分くらい
結構、歩きやすい。そして‥マイナスイオンがいっぱいだwww
・20分せずに灯台に到着。
ゾクリ‥うん、なんか(冷や汗)
・とにかく、灯台に登り絶景を見る‥急いでのぼり急いで降りて
証拠写真を撮り海岸へ‥
何があった訳ではないんですが、虫の知らせってやつです。
・海岸沿い、あまり人いなさそうなところで遅い昼ごはん
・弁当、とんびに狙われる
が、弁当は《台湾焼きビーフン》とんび、弁当カツアゲ失敗(大爆笑)
から揚げとかおかずがあったら危なかったなー
・ついでにネタ写真。
・失敗(笑)
ズボンのすそまくり、ちょ!ま!な顔が写ってましたorz
・砂まみれな足を海水で洗い、拭いて靴を履く。反対足も同じように‥(ざぶん)右足だけ濡れたorz
・右足だけ濡れたままハイキングコース2つめへ突入!!
足つめてぇ!!!
・ほとんどカメラも使わず、ひたすら海を眺めながら歩くあるくあるく
・あれ‥?曲がる場所通り過ぎてた‥orz
まぁ、次で曲がればいいかーとボートウォークへ
・海岸線に沿って板張りになっているので、犬の散歩やウォーキングとかマラソンの人も多い
・ココで写真撮り。
15時半回っているので、海風が気持ちいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.