〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/06(月) 田戸台レポ2
・そんなこんなで三笠公園
三笠の前までずらずらと長蛇の列
まるでコミケの一般参加列顔負け!!!
・1時間かけて荷物検査‥入場
・即、埠頭へ‥が見学は下から見上げるだけ
たかなみも見学できるはずが‥止められる。ナンデー?!!!
・なんか癪だ‥‥‥‥orz
くそう、写真だけでも取り巻くってやる。とばかりにドックをガンガンとります
・そう、本当の目的は米海軍のドック。
実は、浦賀ドックほどではないんですが古いドックがあるんですよー。
しかも現役!!!
・こちらは石作りドライドック。
実際に使っているのを見たかったんですが、やっぱり公開してませんでしたとも‥
でもドライドックに入って上部分(レーダーとかそんなんね)を建造中の護衛艦(イージス?)頭だけが見えました
・夏には公開するらしいとの未確認情報をあてに桜並木へ戻ります
・桜並木まで来たら次の目当てはデカイ食い物。
飲み物から食べ物からスケールが大きいという話
・長蛇の列ーーー‥
マックフルーリーなんて、あまりに売れすぎて製造が追いつかなくなってました。
店員さんが叫んでましたから‥お気の毒様
・どこもかしこも長蛇の列に食べ物は諦め、桜並木をぶらぶら‥‥
上野公園でも見られる光景(笑)
・目の痒さがひどいので帰る事に‥まばたきも痛いです。
・頭痛と目の痛みにふらふらで三笠公園へ‥
三笠見学も考えたんですが、こちらもかなりの人で諦めます
・とりあえずヴェルニー公園へ帰る。
道すがら、カレー屋さんが目につき食べるか迷ったんですが‥
こんなふらふらで刺激物食べたら確実に立ち直れないorz
・ヴェルニー公園にて、ようやく水分補給
今日初めて財布だした‥‥
・写真を適当に撮り、汐入駅へ‥
・あまりの胃痛にコンビニでパンを買う
そういえば、コレがお昼ご飯だ(この時点で16時半)
どんだけ‥飲まず食わずで動いたんだろう

そんなこんなで帰宅。
途中、乗り換えで間違える(またか)
いゃ、電車は合っていたの。方向逆だったけどー‥
ウッカリ居眠りこいて乗り換えしたんで横須賀方面へ戻ってました
あははーー‥

どうも横須賀方面に行く時はこんなんばっかですなぁ‥
今週末も横須賀です。
11(土)横監でひゅうが見学
12(日)横須賀中央でコスイベ参加

11は一人ぼっち見学なので、もっそいカメコしてると思います。
声かけてくれるとうれしいです。



拍手☆
5日10時に1ぽち。ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.