〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/01(金) おほほほ!!!!!!(萌吐き)
ただいま、猛烈衣装練成中であります!!!!


うははっはははっはっははっは!!!(大爆笑)
笑え、笑ってくれ。

いゃ、うん。
まじめに先日の気に食わない発言について、グダグダ言ってましたよね

なのに今作ってる衣装は女の子。
しかも萌ジャンル。
そして、かなりオタクなこだわりが伺える


何、コレ
散々女の子コスはしないって言ってたのに‥
言ってるそばから、舌の根乾かんうちにコレかよ!!!


何作ってるかって?
コレ
http://pixel-maritan.net/



すみません。
本当にすみません

いゃー、ずいぶん前から気になってた。
みけ大佐かねいびーさんコスしたいとかほざいてた記憶があります

手っ取り早く、材料がほぼ揃ってる(在庫で作れる)ねいびーさんかな‥なんて思ってたら
先日、ねいびーさんのインナーは『スク水』だと知りました。
私、ずーっとスパッツとかそんなんだと思ってたので、あまりの衝撃的事実に呆然

なので、方向転換。
在庫でやっぱり出来るみけ大佐を頑張ります。
コレでピンクの生地が使いきりだ!!
帝海2種用に買った白生地が有り余ってるんで、ねいびーさんは捨てがたいんですが‥水着がなぁorz
スパッツ代用じゃ駄目だろうか?

その後はじえいたんの海バージョンww
こちらは在庫布だと重くてスカートが可愛くないので、白生地買いなおしですが‥
空バージョンも白生地があれば、後は在庫で作れますな‥
むしろ白生地を緑に染めて陸バージョンも作るか?!そこまでしたらじえいくんも揃えたいゾ☆
そしたら、あーみーさんも捨てがたいぞwww
白生地なら保安ちゃんもええんでないか?
いやいや、レア度ならまおちゃんだろー!番外編で速攻蹴られてるからな!!!

しっかし、そーなると帽子も全部つくらなアカンなー
帽子の型紙をこの際、買うか‥むむむん。
そーなるとイタリア(ヘタリア)完成させないと、水色の生地の余りが使えないなー
別に買い足すのはもったいないしな‥むむむん。

ちなみにまりたんは龍斗さんがするとの事なんで、私は作成予定にありません

なーんて感じに、脳内は春爛漫
もうすでにアホ過ぎます‥毎日、在庫布みてあーでもないこーでもない言ってる時点で重症。
会社の電球買いに100均へ行けば、クッキーの抜き型眺め『コレ‥アレにつかえまいか?』と20分近く悩み5個も抜き型をかごに入れていたとか
スポンジとか障子紙を眺めてみたり、スプレーを物色したり
綿(鼻枕の中身)をダース単位で買い込みそうになったとか
フエルトをやはりダース単位で‥(以下略)
とまー1時間以上、かごに入れたり出したりを繰り返しておりました

ぬいぐるみに関してはにゃんこ先生 (夏目友人帳)が痛くお気に入りでして‥
夜中にたまたま見て、ボロ泣きした挙句
ゆーちゅーぶで一気見して、今2期を半分まで見た所です
毎回最後にぼろ泣き。
アレは来ました‥。これコス決定ね!一人で夏目です。ロンリー決定
何より黒田さんの渋声がキタ‥(妖怪だけど)
私の中では篠原さんのお声はこの方なんですよww
どちらかと言うとヴァイパーズん時のサイキ声なんですが‥
やー‥リアル40代のおっさん声にきゅんきゅんしましたもん。
良いっス!黒田さん。


まぁ、何はともあれ
買い貯めしすぎた在庫整理に衣装作ります。


写真はねいびーたん。
サーベル持って凛々しいwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.