〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/15(金) 予定!
とりあえず、明日&あさってはみなと祭に参加ですよー!!!

晴海ふ頭でのイベント概要
1 世界最大級の帆船が帆を張った姿を間近で見られます!
 帆船「海王丸」に乗る訓練生が、約50メートルの高さのマストに登って帆を張る実演を行います!
 ⇒16日(土) 13時00分から

2 船内での撮影も可!珍しい5隻の船を一般公開!
 帆船「海王丸」
日本で唯一のバケット式浚渫船「雲取」
海上での実習や調査で活躍する「海鷹丸」
海の深さなどを測る測量船「明洋」
消防艇「みやこどり」の5隻が会場に集結!
 ⇒海王丸・みやこどりは17日のみ

3 マイナス20度の世界を体感!
 東京港では、おなじみのコンテナ。でも、コンテナの中を体験できることはそうそうありません。
 みなと祭では、冷凍コンテナの中でマイナス20度の世界を体感できます!

4 クイーンスターズの模範走行
 警視庁女性白バイ隊による模範走行のほか、パトカー・白バイを展示します。
 ⇒16日(土) 12時00分から

5 電気自動車の展示&試乗会
 最新のECOカー三菱自動車工業株式会社の試乗会
⇒17日(日)のみ

つー事で‥両日めでたく参加ですwww
去年、見れなかった海鷹丸と展帆が見れそうですよww
去年の日本丸一般公開は両日してたみたいなのに、今年の海王丸は1日だけなんですねー。むむむん‥
17(日)は午前中に仕事をねじ込まれてしまったんですが‥
午後からの海王丸の一般公開にかける!!
水のページェントは17日の午前中なので見れないけど、仕方ないね

って事でー。
久々に晴海ふ頭で写真撮りに行ってきます!!

24(日) 南浦和にて軍服&制服祭。
帝海2種夏か海自3種夏で迷い中。
にロング黒メイドに夏目友人帳の予定‥でも久々にギアスって手もある(着てくれそうな人はいる)

31(日) 館山基地一般開放
大好きなSH60とUH60に会いに行ってくる!!!
実は30、31と横須賀で5003しらせが一般公開されるそうです

めっさ被ってるorz
5002しらせと5003が並んで停泊中とか写真に撮りたいと思ってはいるんですがね‥
あとは物販。何か掘り出し物があると良いんですがねー‥むむむん。
まぁ、5003は7月末に横浜で護衛艦と一緒に一般公開しますんで
そっちでいいかーって感じ。
公開部分が変わってたら泣き入りそうですが‥内部は大して変わっていない筈なので諦めます
確か5003はエコバージョンになってるので、若干上部が違うだけ
のはずー‥‥‥

6/5 横浜に行きたい‥日本丸を見にー!!
6/20〜21(?)深夜のスタジオ撮影会
6/28 シティ

という感じでー‥‥
後は、ところどころ船写真撮りに出かけているかも知れません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.