〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/24(日) 南浦和れぽ
そういえば、みんなで軍服集合とかって撮った事ないよねー
って発言から合わせになりました

言いだしっぺは私なのに、集合時間とかは会場時間に来るみたいないい加減具合
でもなんだかんだで皆で合わせです!!

・朝から雨。カート+ブーツ+バッグという大荷物にバス1本見送り
よく見たら、次は20分後とか‥‥orz
・結局、会場とは逆方面行きのバスに乗り電車で2駅ほど戻る羽目に‥でも確実にこの遠回りが早いのだ
・駅であまつかぜさんに会う。
いゃ、どー見ても目立つからね‥すぐ分かったよ
・南浦和で別れる。
あまつさんは今回合わせのお嬢さんのお迎えに‥
私は足りない小物を買いに
・会場着。
メンバー1人が連絡取れず‥仕方ないので予備に持ってきた三種夏の借り出し
・去年の夏に作ったきりだったんですが、1年寝かしたので修正箇所が多い事‥
・ネタ。ネタ。ネタ
・司令到着。帝海2種にチェンジ
・冬服集団をとり、その後大尉合わせ(?)
・ケーキ→飯の順。うん。順番間違ってるような気がしてならんが、クリームの関係でこうなりました
・龍斗さんお手製のチョコシフォン。ウマウマwww
・みうらさんとケーキで二人羽折なネタ
でもどっちも大尉なんで、なんだこりゃー?な図
・ギアスにチェンジ
敷島さんにロイドを押し付け(笑)
・プリンを買い忘れたことに気づいた。ふ、不覚っ!!!
私服系コスのみうらさんと龍斗さんが買いに行ってくれました
・眠い‥‥(笑)目がうつろなスザクです。
・ランスロットを見るロイド@敷島さんの目がうれしそうに見えるのは気のせいか?
とにかく眠いスザク‥思ったようにネタが浮かばず
・メイドに着替え。
カフスが学へヴのカフスだったり
急遽スカーフリボンつけたりとまー色々と工作をしました。昨日。
なのでズラも金です。
・・メイドのピン‥私のカメラにデータが2枚しかないという有様。
ひでぇ‥
立ってるピンないよ。全体のバランスとかみたかったのにorz
・軍人をかこんでネタ‥‥の筈が、いつの間にかメイドリフレ
・今月お誕生日だったあまつさん&みうらさんの足裏マッサージをする。
あーでもないくうーでもない。なんともいえない寝言のような言葉がでてました(笑)
↑どうも『痛気持ちい』の感覚にどう表現してよいか分からなかった模様
・出入り口脇でメイド2人に女性自衛官の3人にマッサージされている人々。
入る人も帰る人も見ていきます(笑)
・そんな感じでうだうだうだうだして終わりました
合わせのめんばーさま、お疲れ様でした!!ご苦労様でした!!


あれ?‥今思えば、全員での集合撮ってないじゃん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.